プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレから旅行費全額負担して
旅行に誘われたんですが、

これでも、
やっぱりやりたいから誘われただけですかね?
本気で好きなんですかね。。?

A 回答 (14件中1~10件)

一度セフレになると本気にはならないですね…

    • good
    • 1

付き合おうとはならないなら、旅費を負担してくれても、恋人関係じゃないので、セフレと言うのではないでしょうか。



パパ活も多額のお金をもらい成り立ってるので、彼の認識からしたら、お礼もないのもなと思い、旅費を出してくれた可能性もあると思います。

何で旅費を出してくれるの?と聞いてみては?
    • good
    • 0

大好きな証拠だと思います

    • good
    • 0

本気で好きではないでしょう。

    • good
    • 0

現状からは読めませんね。

あなたが断っでも見て反応見ればわかりますよ。そういうところは隠せないから。ただあなたが向こうがどうであれ行きたいからセフレなんじゃないかなと思います。ご参考に。
    • good
    • 0

旅先でやりたいだけだと思います。

マンネリすると普通では立たなくなりますから。本命連れて行くための下見もあります。
    • good
    • 0

セフレから、恋愛に変わり、お互いに愛し合い、結婚した友人がいます。


貴女の場合、色恋抜きのご招待では無いでしょうか。
セフレだから勿論、S○Xは有りでしょうが。
    • good
    • 0

本気じゃあなたが困るんじゃないの?


たかがセフレごときに本気なられちゃ迷惑ですもんね?
    • good
    • 0

それはわかりません。


セフレならわざわざ旅行に行かなくてもいいわけですから。
けど本気で好きなのか、セフレだから気兼ねなく旅行に誘いやすいからなのかは何とも言えません。
    • good
    • 0

セフレと泊まってまで旅行に行きたいかー


近くのラブホで泊まれば十分だろーが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A