プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5つ年下の異性に旅行に誘われました。
彼は20歳、私は25歳です。
まだ2回しか遊んだ事が無いのですが、付き合っていない女性を旅行に誘うのはどういう心境なのでしょうか。
誕生日を聞かれ、その月に旅行に行こうと誘われました。
身体の関係などはありません。

質問者からの補足コメント

  • 2回遊んだと言っても二人きりではないです。
    2回とも複数人で遊んだだけです。

    旅行は何泊などは言われていませんが、距離的に1泊はしないと厳しそうです。

      補足日時:2022/10/04 07:31

A 回答 (12件中1~10件)

結局のところ


>旅行に誘うのはどういう心境なのでしょうか
という質問をしたところで、回答は決まってます。(要するに”下心”です)

なので、あなたの対応としては
・身体の関係になってもいいから行く
・断る
のどちらかしかないですよ。
    • good
    • 1

補足について、



>2回とも複数人で遊んだだけです。

それでいきなり2人きりでの泊り旅行を提案するって、かなり非常識なのか、天然なのか、あなたを軽く見てるか、です。

あなたが、彼をヤリ捨てするつもりでなら行ってセックスに誘えばいいです。
そうじゃないのなら、
「「付き合ってもいないのにどういうつもり?そんな女に見えるの?バカにしないでよ」
と断りましょう。

それと、最初の質問文で十分説明せず、こういう風に情報小出しにするクセがあるのなら、あなたの話し方は言葉足らず、説明不足で相手に誤解を与えやすいのかもしれません。
それで彼はあなたを、「自分に気がありそう、誘えばついてきそう、ヤレそう」と思って旅行に誘ってるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
お誘いはお断りしようと思います。
質問文での説明不足申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:44

旅行 と言っても


日帰り  お泊り
とあります。

お泊り なら 目的は一つです。

日帰り なら お泊りができるようにするための前哨戦です

>2回しか遊んだ事が無いのですが、付き合っていない女性
2回遊んだのなら、立派に 付き合った女性 ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まりか日帰りかは言われていませんが、距離的に泊まりでないと難しそうです。
遊んだと言っても二人きりではなく、2回とも複数人でした。
説明不足で申し訳ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:38

とにかくやりたい。

それだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:35

好意があるのか、ヤリモクかってところでしょう。



好意があるにしても、いきなりの旅行は
順序が間違えていると思いますし
それに容易に応じている様では
あなたの値打ちも下がってしまいますから
旅行の誘いには応じない事をオススメします。

また、交際してもいないのに
そうやって平気で女性を旅行に誘う人なの?
と、釘を差しても良いと自分は思いますけどね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
いきなり旅行はおかしいですよね。
誘いはお断りする事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:35

旅行の時に


体の関係になろうとして、誘ってるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:34

そりゃセックスしようと思ってるんでしょう。

このままだとセフレですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。そうかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:34

必要な旅費全部持ってくれるなら、で試してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。1度試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:33

旅行って、泊りですか?


そうなら、旅行中に身体の関係を持ちたい、ということです。

ヤリモク、そう判断されてもしかたないことを彼は言ってるのです。
たとえ彼はそういうつもりではなくても、そう判断するのが常識です。

あなたもそれでいいのならOKすればいいし、そんな気が無ければ断ってしまえばいいです。
    • good
    • 1

正式に付き合おうと言うタイミングかと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!