電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と初めての旅行

近々、付き合って3カ月になる彼女と初めて一泊二日で旅行に行きます
恥ずかしながら当方25歳で初彼女にてわからないことがあり質問させていただきます

彼女(20)とはキスまではしたのですがHまではしていませんが
この旅行でHを期待できるのでしょうか?
そもそも、この旅行は彼女から一泊二日でとお誘いがあり
かつ、記念日にしようと意味深な発言もあり
個人的には勝手に若干舞い上がってしまっています

そこで本題ですが
泊るためのホテルですが
ダブルでいいんでしょうか?

泊まるとこは彼女が自分に決めてほしい
ということなんですが
女性からすると
いきなりいっしょのベッドで大丈夫ですか?
また、そのことを彼女に聞いても可笑しくないでしょうか?

わかりずらい文章で恐縮ですが
なにぶん宜しくお願いします

A 回答 (4件)

初めての(繁華街)のホテルならダブルベッドが当たり前ですが、旅行でしたら大人のムードを演出するべきでしょう。


旅行先がどこかは分かりませんが、景色が良く夜景のきれいな高層階のツインベッドルーム。
彼女としてはyattuke009さんに決めてもらいたいんですから、聞くのは薮蛇と言うものです。
yattuke009さんの自主性も試されてるんですから。
記念日とは当然、大人の関係になる事なんですが、焦ってはいけません。
夜が来るまで紳士淑女を演じて旅行自体を満喫し、夕食迄を過します。
いよいよホテルの一室、ワインかシャンパンでも買うかルームサービスして一時の夜景を楽しみましょう。
イチャイチャでもキスでもして、語らいながら時間をつぶすんです。
実際、お互いの心の中にはアレの事で充満してるんですが、この間合いが大事です。
夜も深けた頃、眠たいふりをしてベッドに横になりましょう。
(もちろん、お互いの心の中はギンギンです)
最初は各々のベッドに入るのがいいでしょう。
時を待たずして、お誘いのお呼びが掛かるか彼女の方から入って来る事になると思います。
シングルベッドの狭さが心地良く感じられるのはその時です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あえてツインで大人のムードですか参考になります。

細かい演出の説明までありがとうございました。

ちなみに旅行先は大阪で
泊るのは夜景が綺麗なところというリクエストです。

お礼日時:2010/07/03 13:55

畳(布団)は嫌という人もいるので


ツインが無難じゃないでしょうか。
夜景が見れる部屋ならなおいい。
準備していったらやる気満々とみられるので
コンドーさんはホテル近くのコンビニで調達かな。
ホテルのPCで検索できますが、
事前に食事とか遊ぶ場所などもチェックしておくといいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりツインが無難ですか

ちなみに夜景は彼女からのリクエストなので必須項目です。

デートコース等はすでにシミュレーション中ですw

それで追加質問になるのですが
私の近所(やや田舎)とかのコンビニではコンドーさんを置いてないのですが
一般的にコンビニで調達できるのでしょうか?

お礼日時:2010/07/03 13:39

>この旅行でHを期待できるのでしょうか?



大事な記念日になるのだから、ちゃんとムード作ってしてあげないと振られますよ(笑)


>泊まるとこは彼女が自分に決めてほしいということなんですが
>女性からするといきなりいっしょのベッドで大丈夫ですか?
>また、そのことを彼女に聞いても可笑しくないでしょうか?

彼女の好みが把握できていればあなたが決めてもOKだと思いますが、
3~4つぐらい良さそうな候補を探して一緒に相談して決めた方が無難だと思いますよ。
その時に部屋タイプも決めればベッドの話も自動的に解決するでしょ?

どうしても決められないんだったら、落ち着いた和室という手もあります。
和室の場合、バストイレ付きのタイプにしたほうがいいです。(重要!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

和室ですか
なかなか敷居が高い気がしますが・・・

とりあえず
候補を2つ3つ決めて相談してみます。

お礼日時:2010/07/03 13:21

最初ならダブルは避けた方が良いんじゃない?


いきなり気負いが入ってしまうでしょ?
あたかもセックス前提のようになってしまう。
仮にその気持ちがあっても。
なんとなくどちらかのベットに~という流れの方が
スムーズで。その展開は彼女も想定してる筈。
仮に深いスキンシップにまで至らなくても。
2人での初の旅行自体が十分に楽しい一時なんだから。
勿論初めてでもあるし、貴方が彼女にお伺いを立てても貴方の株が下がる事は無いけど。
旅行自体を楽しんでくる事が大切なんだからね。
あまり気負わずに、柔軟にね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすがにダブルは意識しすぎですかね

>旅行自体を楽しんでくる事が大切
その通りですよね^^

お礼日時:2010/07/03 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!