プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5つ年下の異性に旅行に誘われました。
彼は20歳、私は25歳です。
まだ2回しか遊んだ事が無いのですが、付き合っていない女性を旅行に誘うのはどういう心境なのでしょうか。
誕生日を聞かれ、その月に旅行に行こうと誘われました。
身体の関係などはありません。

質問者からの補足コメント

  • 2回遊んだと言っても二人きりではないです。
    2回とも複数人で遊んだだけです。

    旅行は何泊などは言われていませんが、距離的に1泊はしないと厳しそうです。

      補足日時:2022/10/04 07:31

A 回答 (12件中1~10件)

誕生月なので少しハイになっているだろうから、その勢いで、身体の関係になれたらいいかも、と思っていたり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:32

彼はあなたの事が好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのでしょうか、、
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:32

正式に付き合おうと言うタイミングかと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:33

旅行って、泊りですか?


そうなら、旅行中に身体の関係を持ちたい、ということです。

ヤリモク、そう判断されてもしかたないことを彼は言ってるのです。
たとえ彼はそういうつもりではなくても、そう判断するのが常識です。

あなたもそれでいいのならOKすればいいし、そんな気が無ければ断ってしまえばいいです。
    • good
    • 1

必要な旅費全部持ってくれるなら、で試してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。1度試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:33

そりゃセックスしようと思ってるんでしょう。

このままだとセフレですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。そうかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:34

旅行の時に


体の関係になろうとして、誘ってるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:34

好意があるのか、ヤリモクかってところでしょう。



好意があるにしても、いきなりの旅行は
順序が間違えていると思いますし
それに容易に応じている様では
あなたの値打ちも下がってしまいますから
旅行の誘いには応じない事をオススメします。

また、交際してもいないのに
そうやって平気で女性を旅行に誘う人なの?
と、釘を差しても良いと自分は思いますけどね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
いきなり旅行はおかしいですよね。
誘いはお断りする事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:35

とにかくやりたい。

それだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:35

旅行 と言っても


日帰り  お泊り
とあります。

お泊り なら 目的は一つです。

日帰り なら お泊りができるようにするための前哨戦です

>2回しか遊んだ事が無いのですが、付き合っていない女性
2回遊んだのなら、立派に 付き合った女性 ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まりか日帰りかは言われていませんが、距離的に泊まりでないと難しそうです。
遊んだと言っても二人きりではなく、2回とも複数人でした。
説明不足で申し訳ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/04 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!