アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私のことをどう思っているのかわかりません
私は25歳で、相手は29歳です

まず最初に、彼はTwitterの裏垢で色んな女性とエッチをしている方です笑
彼女はいません。

私もそれで彼と知り合いました。体の関係も持っています(声をかけてきたのは彼からです)

その方はそんな裏垢をしてますが、実際会うと裏垢をやってるとは思えないくらいとても優しい普通の男性です。ただやっぱ性欲はかなり強い方だと思います

私も最初はセフレのつもりで関係を続けていましたが、彼から旅行に誘われて旅行に行ったあたりから、彼のことが気になるようになってしまいました。会う頻度は月に2回ほど、最初の頃は週一レベルで会ってました。お互いの家が近いこともあり、旅行以外にも普通に飲みに行ったり、昼間にデートしたりホテルに何回もお泊まりをしたりしていて、出会ってから半年くらい経ちましたが、最近彼が私を家に入れるようにもなりました。すごく警戒心が高いみたいで、LINEの交換もかなり回数を重ねてから向こうがやっとLINEを聞いてきたくらいで、それまでは彼は偽名を使っていました。(偽名は少しびっくりしましたが、、)なので、信用はしてくれてるのだと思います。家に呼ぶことも今までほとんどになかったそうです。

そんな生活を続けていて、1度私が、彼がもし私と付き合う気がないのなら旅行とかに行くのは時間とお金の無駄だと思ったので、「セフレなのに旅行とかに行っちゃうと情が湧いちゃうから行くのをやめようと思う」と伝えて、ホテルとかも予約していた旅行のプランを断った時がありました。その時彼はすごく寂しかったと言っていて、「旅行とか行く子なんか他にいないからね」と当時言われました。ただ、結局私が彼のことを好きなので、旅行には行っていませんがお泊まりもしてるし昼間のデートもしています。自分も意志が弱いなと感じています。

連絡頻度は、私がしばらくLINEを送らないでいると必ず何かしら彼からLINEを送ってきます。

行為中も私の名前を呼んでくるようになりました。
行為中以外にも普段から可愛いと何度も言ってきます。
外で会う時手を繋いでくることもあります。

でも気になるのが、
会っている時、前はちょこちょこ恋バナを振ってきたりしたのですが今は全然してきません。次会う予定とかも、よく考えてみたら今までもほとんど話の流れで私から誘ったり、私が急に会いたくなって連絡して会う、という感じで、会っている時に「次いつ会う?」とかも聞いてきません。(彼から誘われたのは数回)
それに、未だに裏垢の活動は続けていて私以外にも会っています。昼間のデートも他の方ともしているみたいです。(会っている時は他の女性の話は一切して来ません)

行為中も、今までは何も言わなくても絶対にゴムを付けてくれていましたが、会って3ヶ月目くらいから何も言わずに生で挿入しようとしてきた時があり、それ以降何回かちょっとだけ生でしない?と言ってくることがありました。全部断っていますが、それで不機嫌になるとかはなく、ごめんねと言って素直にゴムをつけてくれます。一応他に裏垢で会っている女性にはゴムは絶対つけているようです。本当かどうかは定かではありませんが

やっぱり私はただのセフレでしょうか?
ちなみに今彼にコテージキャンプに行かないかと誘われています

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    ちなみに私が旅行を断ろうと思ったきっかけは、その前の旅行中の寝る前に「○○君みたいな人と付き合いたいな」と軽い感じで伝えたら微笑んでキスしてきただけで何も言ってこなかったのが原因です。

    私も旅行を断るなど突き放す様なことをしているのでしょうがないのですが、少し期待していましたが先月のクリスマスも彼に誘われませんでした。

      補足日時:2023/01/12 20:02

A 回答 (8件)

旅行もした仲でクリスマスにも誘われない。

あなたはそれでも彼氏との付き合いはやめないだろうと、彼氏もあなたのことを見透かしているのでしょう。

わかりやすいでは無いですか。恋人たちの大イベントのクリスマスは外してもホテルには行く、昼デートする、運が良ければ旅行もアリ、最高の都合のいいセフレさんじゃない?セフレの条件に不足はほぼ無いわ。見事合格!と言えます。

でも女盛りの美味しい汁をたっぷり吸われて、その後にあなたに残るものは何?

あなたが1人居なくなっても彼にはクリスマス会う人が居るんですよ

寂しいと言うセリフに揺れないでくださいな。それくらいのことは言いますって。

女盛りの賞味期限は寿命が長くなったとはいえ、あなたが思うほど長くない。女としての商品価値が下落する前に、セフレとしてのメダルを彼に返納したらどうですか?

どうして聞かないの?
「私ってクリスマスに必要のない女なの?あなたとのクリスマスを楽しみにしていたらいけないの?教えて?」と

本命でないみたいだから、あなたから卒業するわ、と言えるあなたになってもらいたいけど、離れたくないと言うなら、私から言えることは何もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。
目が覚めた気がします。
最近心が苦しくなってきていますし、自分のためにももう会わないと決めました。

お礼日時:2023/01/13 20:59

そういうのも含めて手口なんでしょう。


完全に惚れさせるまでがゲーム。
その気にさせるのが面白い。
「私だけ特別なんだ」って、セフレ全員に思わせてると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、なんかアホらしくなってきました。。笑

お礼日時:2023/01/13 21:11

はぐらかされていますね。


付き合える可能性ないですよ。
仮にもし付き合えたとしても、出会い方も普通じゃないので彼が他の女性と浮気してないかとか色々気になってしまうと思いますよ。
そんなクズみたいな人に時間を使うのが本当に勿体無いですよ。次に行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりクズですか、、笑
胸に刻んでおきます;_;

お礼日時:2023/01/13 21:12

ただのセフレで恋人になることはありません。

    • good
    • 2

他の女性と会っているなら、あなたにも恋愛感情はなくセフレだと思っているのではないでしょうか。


私も昔そういう関係の人がいました。
体の関係はありましたが、昼間にお買い物デートに行ったり、毎月旅行に行ったり、体の関係がない日もありました。
その人も他にもセフレがいるようでしたが、毎月旅行に行っている女性は私以外いないようでした。でも向こうは私に全く好意なし。私も好意が無かったのであっさりした付き合いで楽でしたが。
多分貴女といると他の女性よりも楽しかったり、楽だったりするのではないでしょうか。あるいは貴女との相性が良くて手放したくないだとか。
文章を読んでいる限り恋愛に発展する可能性はないと思ってしまいました。
女性の20代後半は時間がとても貴重です。
結婚願望がなければ別ですが、叶わない恋をしていたらその時間がとても無駄になってしまうと思います。その貴重な時間を無駄にしないようにその人とは縁を切ってちゃんとした人を探した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような関係の方がいらっしゃったんですね。
やっぱりセフレスタートだとそこから覆るってなかなかないことなんでしょうね。。
自分の時間を大切にするためにもう会わないことにしました。

お礼日時:2023/01/13 21:13

あなたは最高に都合のいいセフレレベルの女性になっていますね。



お付き合いの進展を確信するまで偽名を使うということだけで、私なら彼を人として信用できるか自信が無いです。そこまでの用心深さも上手に遊ぶ手管に思えてなりません。

遊び慣れた人だから(失礼)女性を喜ばす魅力はたっぷりの人かもしれません。

自分から誘ってこない、あなたの方からが多い、ということも気になります。 あなたの動きに合わせているような気もします。

あなた以外にも会っている女の人がいるんでしょ。彼には嬉しい環境なのかなあ。違うタイプの女性と同時に付き合えて。

セフレとして重宝がられているんだと思います。本命さんと思うなら、他の女性とのお付き合いを断捨離してくれるはず。

裏垢もある。遊びでなくてなんて言うのかな

真剣に結婚相手を探すなら、彼は今決める時期にないのかもしれない。あなたを伴侶として考えているようには思えないのです。

適当に旅行もできて、昼デートする。それで満足しているかも。

自分の中の女を 深堀りしてもらいたいなら、女として満たされることを重視してセフレの頂点に立てばいいし(割り切って)、人並みの結婚を 望むなら、裏垢をしている男は選択肢に入れない方が良さそうです。
    • good
    • 1

まぁ、都合のよいセフレでしょうねぇ。


良いように解釈したい気持ちもわからなくもないけど、もっと視野を広げた方が言い気がします。

その人とダラダラしていると、あなたの25歳という大切な時期に、ちゃんと将来を本気で一緒に考える人との出会いを見逃しちゃいますよ。

手を繋ぐーとか、行為中も名前を呼んでくれるとか、自分には警戒心溶けてきている気がする~とか…
寂しかったと言ってくれた~とか…
そんなことも気にしてしまうとか、、あなたは恋愛初心者なのでしょうか…?

意思が弱いと自覚があるようですが、さすがにチョロすぎでは…(^^;

しっかりしましょう…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょろ過ぎますよね、、笑
自分にセフレとかの関係は向いてないようです笑

お礼日時:2023/01/13 21:14

2パターン想像できます



①お気に入りのセフレ
②自分だけの物にしたい(付き合いたい)が、他の女性と関係を持てなくなるのが嫌

です。
いずれにせよ、アプローチ次第で交際できそうな気はします。
ただ、ここまで深い関係になって尚交際に発展していないという事は、彼はなんらかの理由で交際を拒んでいるのは事実です。
なので、何気なく付き合う話を出す程度では、はぐらかされてしまうと思います。

そこで、お勧めしたい方法があります。
彼の目を見て「私と付き合ってくれませんか」と言って下さい。
これではぐらかされる事はありませんし、あなたの気持ちは100%伝わります。

因みに断られたとしても、その後その場で泣いたりしなければ、今まで通りに会う事はできると思います。

ぜひご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②のパターンだとしても、どちらにせよどうしようも無い男性ですよね。。笑
色々と考えてみます;_;

お礼日時:2023/01/13 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています