dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曖昧な関係の人に私が「うちら今ドンな関係なん?セフレ?」て聞くと「それはないやろ!友達以上って感じ?」てきて私が「 そゆことねー」て言うと「難しいねーハッキリさせたい?」って言われて「そうやねーモヤモ
ヤするかな」って言うと「○○←(私)はどうしたい?」って来たんで、「付き合って言ったら付き合ってくれるん?」ては一応今聞いてます。

これ絶対付き合えないやつですよね?

A 回答 (4件)

どうなんでしょね~まだ早いって。

。。
意味不明ですよね。もうカラダの関係までなってて、
それ以上に何が不足してるんでしょ?
ココロに訴えかけるものがイマイチないとかかな。。?
つきあう気ないとしたら主さんはどんなアクション起こします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不すぎます、、。
でも一緒におって楽しいとか言われたし、確かに私と居る時めちゃくちゃ笑ってるし、ご飯行く?とか誘ってきてくれたりするんですけど、なんか分かりません。
うーんどんなリアクションかな、、。

お礼日時:2020/04/12 13:53

んー・・・一応聞いてますのあとの返答は


なかったんですかね?はっきりさせたい?とまで
言ってて、付き合ってほしいような事をアナタが言ってるのに
スルーですか?相手の人、かなり迷ってる感じなのかなぁ。。
もし普通に好きで彼女にしたいなら、そこまで言われたら
じゃあ、つきあおうって流れになりそうに思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いとかは思うけどでも好きはまだ早いかなーて言われました。
絶対付き合う気ないですよね〜

お礼日時:2020/04/09 10:48

付き合えるかもしれないけど、あなたの気持ちに任せてる状態なので、彼よりもあなたの方の気持ちが強いのは確かだし、彼はあなたの気持ちに乗っかっただけなので、セフレから始まってるので、長続きはしないと思います。

    • good
    • 1

身体の関係になっていて、友達以上恋人未満の関係をセフレと呼びます。



ものすごく曖昧な返事しかされてないので、付き合えなさそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています