愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが
セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと?

そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> 愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが

とよく話に出ますが、私はそうは思いませんよ。少なからず好意がないとセックスはしない、というのが私の持論です。逆に女性の方が愛がなくてもセックスできます(普通はしないけど)。

だって、エッチなお店の女性は基本どんなお客さんでもお相手しますよね。これってそういうことです。でも、お客で行く男性は「今日の出勤者はこの女性たちです」といったリストから選んで、自分の「気に入った女性」を指名してエッチをするのです。ここに私の持論の根拠があります。

> 少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと?

全てが当てはまる可能性があると思います。

> 長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

それが男性の潜在的な願望だからです。この世の全ての男性は「より多くの女性とセックスしたい」と思っているのです。「実際にする、しない」は人それぞれになりますが、これは男性(というよりオス)の本能です。だから、恋人以外にもそういう人が持てるのであれば、ほとんど誰でもそうしたい気持ちはあるものですよ。

男性(オス)は種をばらまく性。
女性(メス)は種を選ぶ性。

そう考えたら、わかりやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 18

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

「好き」という言葉の定義ですが、質問者さまが想定されているのは恋愛感情の「好き」があるかどうかということですよね。

それで言えば「好きではない」ということになります。

言葉通りに受けとめてください。つまり「セックスすることを主な目的とした友達」としてなら好きだということです。

男性でも女子でも、セックスフレンドがいる人はいますので、男女差はあまり考えなくてもいいと思います。ただ、女性の方が情が移りやすいという傾向は確かにありますね。
    • good
    • 10

専門家紹介

専門家プロファイル_小日向るり子

職業:心理カウンセラー

会社員時代にボランティアで始めた電話相談員がカウンセラーとしての原点。退職後にカウンセラー資格取得。労働局でのハラスメント相談員を経て現職。
悩みそのものだけでなく、思考の癖にも焦点を当てて現状の辛さや生き辛さからの解放を目指すカウンセリングを行っています。
カウンセリング件数約2600件(2017年4月現在)

テレビ、雑誌やwebサイトで恋愛評論家としてコメントや心理分析もしています。
マイナビウーマン等で心理系コラム執筆中。

(社)日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー
JNA認定アロマコーディネーター

詳しくはこちら

専門家

多少は好きというか好意がないと何年もそいゆう関係は続かないと思いますよ。

実際私もセフレから告られたことありますし、(断りました)友達にも不倫関係だったのに男性がマジになり離婚して彼女になるという子はいました。すぐ破局してましたけど。
一夜限りだったら話は別ですが。

長く付き合ってればましてや同棲していればセックスレスになります。
私の友人は彼女に性的感情を抱かなくなると言って3年間くらいしてないそうです。でも結婚するのはこの人しかいないと思ってるって言ってました。
また別の友達は彼女と生活リズムが違い過ぎて一緒に寝ることもほとんどないって言ってました。でもやはり結婚するならこの人だと言っております。

ちなみに二人ともセフレがいます。笑

性的欲求が湧かないと言われ浮気されつつ結婚するのと、結婚はしないけ求められるセフレでいるのとどっちが幸せかはその女性次第ですかね?

勿論誠実に一人の女性を愛し続ける男性もいると思うのでそういう人に出会えたら幸せですね♪
    • good
    • 842

自分なら少しは恋愛対象の方を選ぶから感情は入りやすいかも。

    • good
    • 386

世の中、その様な都合のよい女性を探している男性が多いと言うことは、解りませんでしょうか。



体の相性なんてすぐに合ってくるのですよ。

女性が不潔、下品でなければ。
(この様なものも好きな男性はいますが)

ただ、その様な女性とは生涯を一緒に過ごしたくは無いですね。

飽きたら、早々と別れて、離れてほしいですね。
    • good
    • 218

セフレというか都合のいい女が欲しいんです。

彼女に「セックスしたいから会おう」とか言うと「体だけが目当てなの」とか、うだうだ言うしね。男って生き物は生理的に溜まるとしたくなるんです。精神衛生的には3日に1回くらいがベストらしいです。女はそんな事も知らずに彼氏におあずけしながら浮気はダメよとか言うしね。浮気させないんだったら3日に1度は強制的に抜くようにすればよいんです。疲労とか体力により個人差はあるでしょうが。
あとセフレに対する感情は、私は会うその一瞬は全力で愛します。その時だけは。だから昔は「彼氏(旦那)との惰性のHより、愛のあるHが出来る」と豪語してました。だからといってあとくされはないですよ。
    • good
    • 335

私は女性ですが、知人男性を見ていると、セフレに対して恋愛感情は無いように思います・・・


以前、知人にセフレのタイプを聞いた事があるんですけど、フィーリングと体の相性だと言ってました。
ただ、知人の場合は、セフレとは月に2回くらい会って、長くても半年程度の付き合いだそうです。
セフレって始めから体だけの関係だから、お互い都合が付いた時にだけ会えばいいから後腐れも無いし、好きだの、結婚だのって煩わしい事が無く、お互い欲求のみで成立しちゃう関係ってところが良いんじゃないかな・・・?

恋人が居ようと、妻が居ようとセフレを作る人は、セフレによって、恋人や妻では補えない欲求を満たしてるんじゃ無いでしょうか?
だから、セフレに対しては恋愛感情は無いんですよ。
    • good
    • 288
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セフレに対して恋愛感情はないということを聞き安心しました。
恋人や妻では補えない・・・彼氏にセフレがいてしまうのは、自身に何らかの問題があると考え、少し見直してみたいと思います。

お礼日時:2008/09/15 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q趣味が旅行、兼音楽ライブに行くことという男は駄目か

27男です。

趣味は、音楽ライブに行くことで、首都圏住まいですがよく大阪や広島に遠征します。
そのついでに観光もするという感じです。

こういう趣味の男は駄目ですか?

もっとプロスポーツに詳しいとか、自分もスポーツができるという、男らしい趣味がないと駄目でしょうか?

消費するだけ、受け身的な趣味だけでなく、生産的な趣味がないと駄目でしょうか?

ご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

音楽と言っても、ジャンルに依るけど…
地方遠征ということは、洋楽じゃないんだね。

Qセフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

26歳女です。
男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。
コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。

男友達はセフレがいることを話していました。
男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ
女性だそうです。

しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、
そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として
恋愛をしたいんです。

私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず
伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。
告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。

どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか?
経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

セフレではないけど、不倫相手はいました。
そういう男の人は治らないと思いますよ…。
「joy581さんがどうしても彼でなくてはイヤ!!」って言うのなら、まずは三角関係になるでしょうけどセフレ付きで始めてみてはどうでしょうか。
だいたい”セフレ”って関係だけならすぐにでも切れるでしょうけどね。
もし相手の女と切れるのを拒んだらそれは体もだけど、心も彼女にいってる可能性はありますよね。
だって”セフレ”なら誰だっていい訳だし。
あなたと体の関係を持ち出したら何か変わるかもしれませんね。
彼を夢中にさせるよう頑張って下さいね♪

Q「無趣味な男」って印象悪いですか?

30代男です。

過去色々やってきましたが、何をやっても長続きしないので特定の趣味は作らない事にしました。

今は無興味・無関心・無趣味を貫いています。

こんな男って印象悪いですか?

Aベストアンサー

 無趣味は良いと思いますけど、無興味、無関心は印象悪いです。

 相手と話しをするときに、無趣味はどうもながつづきしなくてね。で終わりますが、無関心とかだと、相手の話に耳を貸さないという態度に出ると、良い印象は無い。同意するような感じで来てくれると人間関係も良くなります。知らなくても、そうなんですかと感心してあげると良いですよ。

 これは男女の会話も同じで、女性は会話を楽しみますので、無意味な内容も多いです。でも、そこで興味も何も無いと会話が楽しめないのでつまらない印象を与えていきますよ。

Q職場に7つ下の男性がいて、気になっていますが、かなりもてるみたいで、特

職場に7つ下の男性がいて、気になっていますが、かなりもてるみたいで、特定の人はいなくいろんな人と出かけているみたいです。おそらく、優しい、人当たりがいいので、誘われれば断らない、かといって彼自身誰でもいいわけではないから、特定の人がいないんでしょうか?また、もてる男性は、どんなきれいな女性でも、5以上年上を選ばないでしょうか?

Aベストアンサー

自信がお有りのようですが生涯の伴侶として考えるなれば美しいだけでは・・・・。
徳川家康の有名な言葉に「ブスは3日で慣れる」「美人は3日で飽きる」というのが有ります。

Qどうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

男21です。

質問です。友達と呼べる人が一人もいません。

どうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

私は小説の執筆や映画鑑賞、カラオケが趣味です。とくに一番自慢できる小説の執筆を初対面の自己紹介のときに言うと、同性異性共に「へー」「そうなんだー」「凄いねー」という素っ気ない反応です。
以降、もう二度と小説の執筆のことは言わないようにしています。悔しいですが。

対してアウトドア派の趣味の人に対しては男女構わず反応が真逆です。

趣味変えた方が良いですか?

Aベストアンサー

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」みたいな感情が抑えられているだけ、あなたへの気配りがあるように感じます。

で、小説の執筆が自慢できる人ならば、この程度の分析もせず質問することは無いように感じます。
そういう意味では、「趣味を変えた方が良い」と言えるでしょう。
…ホント失礼ですみません。

>友達と呼べる人が一人もいません
「ふーん」としか。。。
友達の定義なんて個人差があります。
あなたの定義の中ではそうかもしれませんが、あなたを友達と思っている人はいるかもしれません。
友達ができるような環境に身を置いているか、そういった努力をしているか等によって自然と結果が違ってくることでしょうし、最悪友達が無くても生きていける世の中です。
初対面の人に「小説の執筆が自慢の趣味」だなんて威嚇しないほうが、友達は出来やすいでしょう。
回答にお礼をよこせとは言いませんが、見ず知らずのあなたのために自分の時間を割いて回答くださってる方々が何人もいる事実を、真摯に受け止めて感謝できるような人でありたいものです。

さて御質問の件ですが(今更すみません)
インドア派の趣味はマニア傾向であることが多く、関心や興味がなければ話が進みにくいジャンルです。
対してアウトドア派は、関心や興味が無くてもなんとなく会話が進みやすい印象にあるだけでなく、野外活動→スポーティ→男らしい という単純なロジックによるイメージ向上的な効果の傾向があります。
カラオケであれば、「そなの?どんなの歌うの?」って展開になりやすいですね。ただし、そこでキテレツな曲とかをチョイスしちゃうと「へー」「そうなんだー」と振り出しに戻ってしまうワケです。

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」...続きを読む

Qセフレのような関係の男性との付き合い

大学4年の女です。

私には今、セフレのような関係の男性がいます。
彼は、大学の同じサークルの先輩(1つ上の学年)で、私は入学当初からずっと、その先輩に片想いしていました。

半年前(私は大学4年、彼は社会人1年目の夏休み)に、
2人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。
私は普段なら男の人にそんな誘いを受けたら断固断るのですが、4年間想い続けた大好きな先輩に抱かれることが嬉しくて幸せで、断ろうとは思いませんでした。
そのとき先輩に、処女も捧げてしまいました。

それ以来、月2回くらいのペースで2人で会うようになりました。
誕生日・クリスマス・バレンタインは一緒に過ごし、プレゼントを交換しました。
デートの前にオシャレなレストランを探してきてくれたり、旅行のお土産を必ず買ってきてくれたり、旅行とは関係なく普段も「こういうの好きそうだと思ったから」と突然プレゼントをくれたりします。
キスも頻繁にしてくれるし、街中で手繋いで歩くこともあります。

こんなに恋人同士のように過ごしているのに、「私たち付き合ってるんだよね?」と彼に聞くと、「いや、付き合ってないよ」と言われてしまいます。
「付き合って」と言っても、「付き合うとかそういうのよく分からないから」と意味不明な理由でかわされます。

そして気になるのは、デートの最後に必ずホテルに行くことです。
会える時間が短いときは、ホテルでエッチして帰るだけの日もあります。
そんなとき私は、彼に身体しか必要とされてないんだなぁと実感して、無性に悲しくなります。

彼に気持ちをもてあそばれているんだと思います。
私は彼にとって、ただエッチしたいときさせてくれる都合のいい女なんだと思います。
こんな自分がとても惨めで、悔しくて仕方ないです。

それでも、私は彼が好きです。
彼に抱かれているときはこれ以上ないほど幸せで、セフレなんてやめなきゃいけないと思ってるのに、あの幸福を失うことになるのは怖いです。

私はどうしたらいいのでしょうか?
このままずるずるとセフレを続けていって良いものか、それともこんな関係は早く断ち切るべきか、悩んでいます。
客観的なご意見をお待ちしています。

大学4年の女です。

私には今、セフレのような関係の男性がいます。
彼は、大学の同じサークルの先輩(1つ上の学年)で、私は入学当初からずっと、その先輩に片想いしていました。

半年前(私は大学4年、彼は社会人1年目の夏休み)に、
2人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。
私は普段なら男の人にそんな誘いを受けたら断固断るのですが、4年間想い続けた大好きな先輩に抱かれることが嬉しくて幸せで、断ろうとは思いませんでした。
そのとき先輩に、処女も捧げてしまいまし...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様の気持ちが痛いくらい分かります!
私も大学4年の時、同じような状況になりました。

彼は「前の恋愛で女性不信だから付き合うって事が嫌。でも○○の事は好きだから恋人みたいに家でイチャイチャしたりエッチしたりしたい」と言われました。
正直それってセフレだしそんな関係嫌だと思いました。でもそれを断れば彼とはもう一緒にいれない、全く関係が切れてしまうんだと思うと嫌だと言えませんでした。
それくらい好きで今まで誰かを全然好きになれなかった私が初めて本気で好きになった人だったからです。

割り切ったつもりで関係を続けましたがやっぱりたまにすごく辛くなりました。彼が隣に寝てる横で声を出さず泣いた事もあります。
結果どうなったかと言うと彼に付き合いたいという女性が出来て関係は終わりました。
でも私は全く後悔していません。
むしろこんなに人を好きになる気持ちやそれに伴う苦しい気持ち、幸せな気持ちなど教えてくれてありがとうと彼に感謝しています。そして何だか人に対して優しい気持ちになれるようになりました。
彼に対しても最後ありがとうと笑顔で別れてるのである意味私が忘れられない人になってるようです(笑)

おそらく周りの友人は流行り切った方がいいと言う人が多いと思いますが、
私は上記の経験から自分がすっきりするまでとことん付き合ってみるのもありだと思います!

質問者様の幸せをお祈りしています☆

質問者様の気持ちが痛いくらい分かります!
私も大学4年の時、同じような状況になりました。

彼は「前の恋愛で女性不信だから付き合うって事が嫌。でも○○の事は好きだから恋人みたいに家でイチャイチャしたりエッチしたりしたい」と言われました。
正直それってセフレだしそんな関係嫌だと思いました。でもそれを断れば彼とはもう一緒にいれない、全く関係が切れてしまうんだと思うと嫌だと言えませんでした。
それくらい好きで今まで誰かを全然好きになれなかった私が初めて本気で好きになった人だったから...続きを読む

Q無趣味な男ってどうですか?

21歳 大学生 男です。
僕には趣味と呼べるものがありません。
よく「趣味は?」とか聞かれるのですが、なんと答えていいかもわかりません。中学時代に野球をやっていたので、野球と答えてみたりするのですが、プロ野球とかにも興味がないので、深い話されたりすると困ってしまいます。
そこで「趣味は特にないんだよねぇ」とかいうと、「え?ないの?」とか言われてしまいます。

どうしたら良いのでしょう?それと、無趣味の男ってどう思いますか?
つまらない人間だと思われてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

>勉強は趣味に入らないですよね。

 そんな事ないですよ!
「勉強」と言うと固いので少し広げて下さい。

 例えば 「資格取得」も趣味になりますし他に
「雑学」などでも勉強してクイズ番組に応募したりとか
なんかでも、いいんじゃないでしょうか?

Q(長文:男性の方に質問)セフレ?気になる存在?

社内飲み会で何度か一緒になる先輩の家へ泊まりHをしてしまい
(※一番近い先輩宅へ上司から終電ないから朝まで置いてやって欲しい言われOKしてくれた経緯があり、私はその先輩に好意がありますがその事は誰も知りません。)
その後は、社内では何もなかったようにお互いしてます。

2週間後に打ち上げがあり、たまたま近くにいて「連絡待ってたのに」と言われ、笑ってごまかして・・・。

泊まった帰りには「またおいでよ」と言われましたが、セフレとしてなのかな?と不安で、あえてその後は私的には何も連絡せず放置状態でした。

先輩は33(独身で彼女はいないそうです)、私は29。
好意はありますが、社内だけに男性から見てどう思うのか
教えて下さい!

Aベストアンサー

独身、女性ですけど、

う~ん、もぉ~。じれった~い!!
あのね、きっとその上司は、この二人デキたらいいのにと背中押してる気持ちなんですよ、絶対。
それで、そういう仲になったのなら、セフレかも?なんて、どうしてそうネガティブに考えちゃうの?
またおいでとしか言ってもらえなかったのを気にしてるのかもですが、逆にあなたも、もう少し気のある態度を鮮明に出してなかったのじゃない?駄目駄目です、そういう思わせぶりや、あっちが言ってくるのが当然と思っては。セフレとか、遊びとかじゃなくて、二人ともが綱引きをしすぎです。せっかく、連絡待っていたと向こうがチャンス作ってきたのにどうして誤魔化すの?
出発がHが先だったなんて、そんなに気にしなくても、社内恋愛って案外そんなものですよ。やっぱり身近なところで相手ってできるのだから。

勿論、ただでやらせてくれる女としてだけしか見てくれてない可能性もあるかもですが、それも話してみないとわかんないんじゃないですか?
とりあえず、もう一度、二人で会おうよ。そこで、キチンと話そうよ。
本気かどうか、相手の気持ちを探ることよりも、自分が彼を好きなこと、あの夜は嬉しかったこと、付き合ってほしいこと伝えることが先だと思うな。

それで、もし仮に、最悪の場合、セフレ扱い、ただでやらせてくれる女として言いふらしているようなことがあったら、怒ってやればいい、最低の人間だと。周りの人もあなたの方を笑うのは間違っている。人を好きになったことそのものを馬鹿にできる人間はいない。
でも、そこまで酷い人物ではなさそうなのでしょう?

にしても、こういう相談って、時々あるけど、私から見たら、ホント、じれったいです。どうしてHしたなら、その後ベットの中で、好きだから付き合ってほしいと言ってしまわないのかなぁ。一番恥かしくなくて言えるときなのに。そして、一番、いい返事がもらえる時なのに。

会いたいって、連絡しなさいよ。もったいぶらないで。それで、その日まで時間がかかったのは、付き合い方が後先にになってしまって、自分もそういう経験が無いから、戸惑っていたとか何とか、フォローする!!
はい!背中押してあげる!

独身、女性ですけど、

う~ん、もぉ~。じれった~い!!
あのね、きっとその上司は、この二人デキたらいいのにと背中押してる気持ちなんですよ、絶対。
それで、そういう仲になったのなら、セフレかも?なんて、どうしてそうネガティブに考えちゃうの?
またおいでとしか言ってもらえなかったのを気にしてるのかもですが、逆にあなたも、もう少し気のある態度を鮮明に出してなかったのじゃない?駄目駄目です、そういう思わせぶりや、あっちが言ってくるのが当然と思っては。セフレとか、遊びとかじゃなく...続きを読む

Q将棋が趣味の男について

将棋が趣味の男のイメージはどんなもんでしょう。

若い将棋仲間が合コンとかに行って
趣味は?と聞かれても、将棋とは答えないと言います。
将棋が趣味と正直に言うと、女の子に引かれるからというのが、その理由だそうです。

Aベストアンサー

女性です。

将棋のイメージは特にはありません。(良いイメージも悪いイメージも)

趣味が将棋でも私は特に引きませんし、マイナス要素でもないと思います。
でも将棋がよくわからないので、会話は広げにくいです。

Qセフレや都合のいい女がいる男性に質問があります

セフレや都合のいい女などいわゆる遊び相手に選ぶ女って、ある程度容姿もよくないと遊び相手にすらならないんでしょうか??
男性は太った子やブスな子はセフレ、都合のいい女に選ぶことはないのでしょうか??

Aベストアンサー

そうとも限らないのでは。
「太った子やブスな子」が元々好みである可能性もあります。
あるいは、本命とは別の楽しみとして「太った子やブスな子」を選ぶかもしれない。だって立派な彼女を持ちながら同性に走る男だっているのですから、一人の男性が抱える性癖なんて1つとは限らないですよ。一方には無い「魅力」「快楽」みたいなのがもう一方にあるのです。両方を知ってしまった者はもうどちらか1つを選ぶなんてことは出来ないのです。

そういう意味で、「太った子やブスな子」が遊びにされるということは、充分あり得ます。(勿論、本命にされるということもあり得ます。)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング