プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離したくない大好きな彼女がいても、遠距離、中距離なら浮気してしまうもんですか?

彼女とは車でエッチして
浮気相手 (彼氏曰くセフレらしい) とはホテル行って泊まってるのって 彼女のこと馬鹿にしてないと出来ませんよね?

あと、セフレって可愛い好き身体の相性が良い 以外でセフレになる事ありますか?
可愛いも思ってない、好きも無い、相性が良いとかも無いのに一年以上関係持ってたみたいなんですけども、 そんなことあるんですか???

男性の皆さん回答お願いします。

A 回答 (1件)

セフレってめっちゃ淫乱なんですよ。

それはそれは、
いやらしいから、声も大きいので、ラブホで楽しむんです。
でね、淫乱な女というのは、めっちゃよがるんでね、
男としては、めっちゃ気持ちいいんです。
ほんと、止められないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!