dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に遠距離恋愛中に1度浮気をしたことがあります。
浮気相手も付き合ってることは知ってましたし、関係を壊すつもりはないといわれていたので、半年ほどズルズル続けていました。

ある日突然別れが来て、浮気は終わりました。
それ以降遠距離彼氏と別れるまで相手がバラしたり噂を流したりすることはありませんでした。

相手が私を嫌になって別れたはずなのに、私を悪者扱いせずに去っていったのはラッキーだったということですか?

A 回答 (4件)

男性は女性と違い相手の気持や痛みがわかるタイプなので、遠距離にしてしまった罪悪感と貴女の寂しさを理解して責めなかったのでしょう。

女性は自分の立場や気持を優先するのでそれは出来ないかと。
    • 0

イチイチ別れた相手の事を気にする人は少数派です

しかも浮気相手ですよね?
「つまみ食いできてラッキー」「本命君俺に食われてカワイソ」くらいにしか思ってませんよ
酔っぱらって立ちションした程度の気持ちだったんだと思います

バラして泥沼に巻き込まれる事に何かメリットありますか?
    • 0

損得の問題ではないと思います。

人として如何にあるべきかを、程度の問題もありますが分かっている人。或いは、バラすなんて事をめんどくさい、と考える人かも知れません。原因はともかく過去に囚われない人です。
    • 0
この回答へのお礼

私なら「マジあの男やばい、遊ばれた!切ってやる!」と怒って噂を流すタイプなので、男性は違うんですかね。いずれはその彼女に伝わるように匂わせ
もするかもしれません。

浮気相手があなたの嫌ってさって行き、あなたの彼に浮気をバラさないのは不通のことです。

ラッキーでも何でもありません。
    • 0
この回答へのお礼

ばらしたところで、そいつに何の得もないからでしょうか?