アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合ってて私が浮気してることに薄々気付いていながら付き合ってくれる彼氏とこれからも付き合い続けるか、過去質にある好きな人にモーションをかけるか、どちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

にとうをおわずしていっとをえずー。

両方失うと意味ですね。そうならないように。
    • good
    • 0

他に相手にされないから縋り付いてるんじゃないの。


モーションをかけたって選べる立場じゃないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A