アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「遠まわし」とか「察して」が嫌いだし、全然わかんない・気づかない女です。

「楽しかったならよかった!勉強になりました。」って、どういう意味?
いろいろ趣味のこととか音楽のこと深く聞かれて話したぐらいだけど、どうやら勉強になりました=もう次はない。 という意味だそうです。

え?知らんかった。

A 回答 (7件)

>お疲れさまでした!^^



これは終わりって意味ですね。
無用な煽りを入れて小馬鹿にしている。
幼稚で実にしょうもない男だ。
ウンコ踏んだと思って次行こ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょでしょ?ww
うざくない?ww

何がお疲れさまでした だよ。
きっかけはアプリだったので、アプリのほうでつーほーしました。
半年やってて、できなかったからいったん離れて、また再開したって言ってて、今回始めて会いましたが、あれじゃやり取りだけでも無理です。

言葉選びしなきゃいけないのしんどいです。
私はしませんでしたけどね。
ちょっと冗談で「ちゃっらいな~」って突っ込んだだけでも
「あれはちょっときたわぁ。(精神的に?)ちょっとなぁ」って
フィードバック送ってきて、気持ち悪くないですか?

お礼日時:2024/02/20 10:23

お互い地雷を踏んで勉強になりました。


さようなら*-ω-)ノ"

みたいな感じでは笑
    • good
    • 1

まあ男が悪い次行って見ましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女々しい?弱弱しい?変なところで弱い部分見せる男はやっぱり駄目。
私にはふさわしくないです。
同時進行なので、大丈夫です!今いる方たちを大事にします。

お礼日時:2024/02/20 11:00

>気持ち悪くないですか?



はい。だからウンコだと思いましょう。
道で踏んだウンコのことを、いつまでも考えたりしないでしょ?
通報も返信も要らない。人間だと思わない。生命ですらない。
無視が一番。
時間の無駄じゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を1回で評価するくっさいうんこだね!w
元気出た^^感謝。

お礼日時:2024/02/20 10:33

え、そんなことないと思う。


普通に面白い話を聞かせてもらったら、そう言います。
他意はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、これはどうですか?

「勉強になりました!ありがとう!お疲れさまでした!^^」

これで、次もう会わないよ。終わり。 ってなりますか?

お礼日時:2024/02/20 10:17

「勉強になりました=もう次はない」というのが「らしい」のなら、確かめるしかないのでは・・・。



「遠まわし」とか「察して」が嫌いだし、全然わかんない・気づかない女、なんでしょ。

まあ、あなた自身が「もういいや」なら放置で良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうくどい言い回ししかできない男だから、33歳でも独身なんだろうなって思いましたよ!

お礼日時:2024/02/20 10:07

練習台にされましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2024/02/20 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A