dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から好きになって付き合ってもらったイケメン彼氏に浮気されるより向こうから好き好きで付き合ったちょいブサ彼氏に浮気されたほうが辛いしイライラするのはなぜでしょう。もちろん前者も辛いですけど、イライラ比率はそこまでないかもしれないです。後者の場合は辛いのとイライラがでっかくなります。

A 回答 (3件)

前者は相手が上だと思っていて、後者は相手を下に見てるから。

自分より下だと思ってる人間に出し抜かれる時が一番屈辱と感じるからでしょう。
    • good
    • 0

こいつには私しか居ないって


思ってしまうから凄くムカつくんですよね

イケメンは他に居てもおかしくないから
其処迄ムカつかない
寧ろ やっぱ他にも彼女居たじゃん?って
間違ってなかった私なんて思ったり
    • good
    • 0

わかりますわ笑。

イケメンなら、むしろ浮気されても種さえ貰えたらいい。みんなでわければいいぐらいに思えるけど

凡人不細工クラスが浮気すると、腹立ちますよね笑。お前ごときが調子のってる感

妥協したのに、いちばん糞を引いてしまった自分にイライラしたり認めたく無い気持ちからくるんでしょうかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A