電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋の立ち直り方

彼氏に「電話したい会いたい寂しい」って言われたから、新しい環境での人間関係とかに日々疲れる中で自分なりに時間作って出来るだけ尽くしてきましたが、
体力的にしんどくて「これが精一杯のできる範囲だからごめんね。彼氏も大事だけど仕事の疲れもあって休みたい時は休ませてほしい」って言ったら、「俺そんな事言ってたっけ?別に◯◯(私)がいなくても平気だよ」って言われて、また数日後に「会いたい寂しい」って言われての繰り返しに半年以上悩まされていました。

気持ちの上がり下がりに付き合わされるのがしんどくなったのと、彼氏のこと好きだけど彼氏は私の気持ち何も考えてくれなかったんだな、思いやってくれなかったんだなと思うと悲しくなって別れを切り出しました。

彼氏とは2年付き合っていて、まだ好きと言う気持ちはあるものの、全然幸せになってない事や思いやりを持ってもらえなかったことが悲しくて辛い気持ちで日々過ごしています。

失恋を経験された方、どのように立ち直られたか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

時間が経てば忘れていきます。

彼はあなたが好きと言うよりは自分の為に依存してただけのように感じます。
    • 0

失恋の立ち直りなんて、人それぞれ自分で自分なりの方法で苦しみながら時間と共に立ち直っていくしかないです。

他人の立ち直り方は参考にもなりません。。。

そんな人生の裏技あったら、NET公開してるだろうし、誰も悩まないし、誰も苦しまないですよ。。。

こういう、無駄に思え、苦しい事を経験して、成長していくのです。

裏技使って、楽しても、実にならないし、いずれ、壁になって経験する事になります。
    • 0