アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に寂しくなったり、彼氏が欲しくなったりしますか?
5年近く付き合っていた彼氏と1年半前に別れてそこから束縛もあったりもして5年間自由な時間がなかったので1人でいる方が楽と思って過ごしてきたのですが今日ふと、寂しい、彼氏ほしいと思いモヤモヤしています。

こう言う時ってありますか?

彼氏欲しいなって思ってるんですがいざできたことを考えるとめんどくさいし、今の方が自由で楽しいのかなとも思うしなんかよくわからない気持ちです

好きな人も気になる人も居ません。

一時的な気持ちなんですかね?
こう言うご経験のある方アドバイスを下さい

(22歳 女)

A 回答 (2件)

そりゃ男性も女性も人間なんだし、ふとした時に寂しさに襲われたり感じてしまうのは普通ですよ。

あと5年近く付き合ってた彼氏と1年半前に別れてそこから束縛があったりしてって…独り身自由なのに束縛あったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通でよかったです
同棲してて彼氏は家で仕事だったので四六時中一緒で1人の時間はほぼなかったです

お礼日時:2023/05/12 08:56

ならば自分が会いたい時だけ会ってくれるような彼氏を見つけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。価値観が合う方に出会えれば良いなと思います

お礼日時:2023/05/12 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!