プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合ってる彼氏がいます。
お互い仕事してるので彼氏とは休日の週1で会ってますが、私は極度の寂しがり屋で会えない間は不安で男に構って欲しくなり、どうしようも無くセックスをしたくなる時があります。

彼氏にはわがままばかり言えないし、熱狂できる趣味が彼氏にはあります。その時間を奪えないので
彼氏に会えない時は、都合の良い男とセックスをしています。(彼氏持ちということを知っている相手)

極度すぎる寂しがり屋で彼氏のことが大好きだけど気を遣ってあげてるので
その間は男がいないと不安になり、涙が出てきてしまいます。

最近妻子持ちの太パパという存在ができて、彼氏以外は太パパとしかセックスはしていませんが,それでも夜1人は寂しく泣いてしまいます。

病気でしょうか?
セックス依存ではないと思います。

A 回答 (3件)

はい、ビョーキだと思います。

趣味の時間を削られるより浮気してどこぞのオッサンに抱かれてる方が嫌だと思いますよ。
    • 0

親が仕事で忙しかったり片親だったりすると一人でいる時間が長い寂しいので、早く結婚したいとかひとりでいられないとかあるみたいです。

あ、全員とは限らないですよ。

一人でいる時間を有効に使える何かを探しましょう。
読書や習い事など。
本を読むことで心が慰められるし、知識も増えます。生きていく力になります。ただ寂しいからセックスに逃げるのはよくないです。
    • 0

男性に依存しすぎているかな~と。

質問者さんの家庭環境ってどうでしたか?
片親でしたか?親は忙しかったですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

父とはなかなか会えず片親で育ってきたものと近いです。