プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年以上の彼氏がいるのですが
お互い社会人ですが週1しか会ってくれません。
彼氏は趣味がありその趣味が日曜日にやってますが。

今わたしは事情があり、休職中です。
平日会おうと言いますが休日にしかあってくれません。
彼氏の家の合鍵はあります。
彼氏が浮気してると思いますか?

理由は,週1しか会わないから。しかも平日仕事終わりに会えばいいのに週1で会うのが十分とおもってるところ。
だから浮気の可能性高いとおもってる。
証拠はありませんが、趣味の楽器を毎日練習するようにしてることしか知りません。

A 回答 (3件)

NO.1.2さんの回答に有る様に行動した方が貴女の精神衛生上良いかもね、決めるのは貴女ですが。

    • good
    • 0

週1なら普通じゃないか?




>彼氏の家の合鍵はあります。

なら部屋の掃除や洗濯をしたり、夕食を作って待ってれば良いじゃん。
そして一緒に食事をして少し休んでから片づけたら帰れば良い。

貴女の願いも叶うし、彼の趣味の邪魔にもならない。
    • good
    • 2

家に行けばいいのでは??


相手は仕事してるわけだし、相手の都合には合わせたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!