アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は浮気の可能性ありますか?

彼氏の趣味は楽器で、
2つ参加しており、その中の一つが本番が1ヶ月後にあるそうです。
参加している団体名も教えてもらっていて
月に2から4回ほどです。 団体の日程もお互いの共有カレンダーに入れています。

たまたま彼氏の通勤履歴を見ることがあったのですが、団体の練習が夕方や夜からでその前に「石神井公園駅」に下車されていました。こちらの駅は彼氏の団体とは違う場所になります。
またもう一つの団体の見学の日も上記の駅に下車されてました。(もう一つの団体も別駅)

先週の週末
最寄り→団体見学駅→石神井公園→参加団体駅
今週の週末
最寄り→石神井公園→見学団体駅

でした。
浮気の可能性高いでしょうか?
仮に団員で個人練習するにしても、そんなマイナーな駅は降りませんよね?

また彼氏の友達もその付近には住んでませんし、彼氏の最寄りから練馬あたりは1時間以上もかかります。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

浮気をしている素振りがあるの?


疑うと、全てが浮気をしているように見えますよ。
彼に聞いてみたらどうでしょう?通勤履歴を見たとかは言わずに。
    • good
    • 0

スマホをこっそり見てみれば??



「こっそり見るのは良くない」
とかいう価値観あるけどさ。
こんな掲示板で書き込むのと似たようなものでしょ?
    • good
    • 1

これだけで分かることはないです



途中で降りて飯を食ったのかもしれないし、参加団体に関連する何かがあるのかもしれんし、スタジオを借りて練習してから向かっているのかもしれん、職場や学校に関するなにかがあるのかもしれん、浮気なのかもしれん、あなたの知らない友人がいるのかもしれん、もう可能性だけでも山のように出てくる

少なくとも浮気だと断定できる証拠はなにもないです
    • good
    • 0

通勤履歴ってどうやってみるの?


もう少し様子みて証拠つかみましょう
石神井公園の話をそれとなくだして、かまかけてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!