アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーだめだ、彼氏がスタンプばかりの返信でイライラしてしまいます。
文章打つの苦手な彼ですが前までは文章で文字を打ってくれていたのに、最近は何に対してもほとんどスタンプで会話してこようとします。
それに寂しさとイライラを感じ、既読無視をしたところ、彼氏からラインが来たのですが、それもスタンプでした。おそらく悪気はないのだろうと思いますが彼に嫌味ぽくなくスタンプばかりはやめて?みたいなこと伝えてもいいと思いますか?
それともそれくらいで怒るの心狭いですかね?、、
毎日連絡やりとりしてますが、こんなんじゃする意味がないです。。
私が話題出して文章で打ってるのにスタンプで返して来る。腹が立ちます

A 回答 (7件)

なら、質問者さんもスタンプで返しましょう



というか彼氏がスタンプしか送って来ないなら
もう既読だけして返事返さないで良いかと

彼の気持ちとしては
デートの約束をしているし
その時を楽しみに日々を頑張っていて
LINEのやり取りはさほど重要じゃないんです


そんな暇じゃないのだろうから理解してあげましょう

まぁ、質問者さんがイラッとする気持ちはわかりますが

彼はそういう人なんだと
ある程度受け入れないとね

受け入れつつ
やんわりと可愛らしく質問者さんの気持ちを伝えて
お互い歩み寄れる様にしましょう


もし、受け入れられず
LINEのやり取りをもっとしたいなら彼じゃないかも

LINEのやり取りをしてくれる人と付き合った方がいいよ
    • good
    • 0

>それは彼が決めることですよね、、


具体的な方法を提案したまでです。
それを言ったらラインをスタンプばかりで送るのも、彼が決めることですよ。
    • good
    • 1

>彼は自衛隊で入校してるので寮暮らしで五人部屋の為なかなか電話はできないんです、、


外に出てかけるんですよ。人気がなさそうなら、廊下でもいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは彼が決めることですよね、、

お礼日時:2018/06/01 00:08

No.1さんが書いてるように電話!通話!



スタンプばっかりきたら突然電話してみたら?

【文字打てよ 文字!】

って( ˊᵕˋ ;)

喧嘩にならない口調でね ^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週遊ぶ約束してるのですが会った時に冗談ぽく言えばいいですよね!何考えてるんだか、、

お礼日時:2018/05/31 23:39

それは腹がたつね



LINEする意味ないw

だったらしない方が良いかと思います。

あっちがスタンプばかりしてくるなら
こっちもスタンプで良いかと

たぶんLINEとか苦手だろうし
めんどくさいはず

そこら辺を悟って無駄にLINEするの辞めましょう

無理に話題作って、しなくてもいいやり取りに意味を感じない男性は多いです

会って楽しく過ごした方が彼の気持ちも盛り上がるはずです。

彼の気持ちが盛り上がれば
会ってない時に質問者さんが何をしているのか気になってくるはず

何をしているのか気になれば話題を考えてLINEしてくるよ

頼んでも居ないのに
質問者さんから毎日毎日連絡がきて
無駄な意味のないやり取りでは
彼は何も考えないし
質問者さんに対しての想いも募らないです

男性は会ってない時に想いを馳せ
好きって気持ちが募ってくる人が多いよ

何しているのか分からないから気になるのさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、なので、わたしから一度既読無視をしてみたのですが、彼からラインが来たのでまた再開になりました。。毎日ラインしてるから彼は私から来ないのを気にして送って来たのだと思いますが、それもスタンプだったので彼は悪気なくやっているんだな。。と思いどうしたらいいか悩んでるのです

お礼日時:2018/05/31 23:31

スタンプやめろ(怒)‼



このくらいで良いと思います。
    • good
    • 0

ラインじゃなくて電話したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は自衛隊で入校してるので寮暮らしで五人部屋の為なかなか電話はできないんです、、

お礼日時:2018/05/31 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A