アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に1週間おつかれさま

スタンプを送ったら既読無視でした。
落ち込むべき?

A 回答 (8件)

お付き合いの期間やいつものLINEのやりとりがわからない為、


はっきり言えませんが。

今までのやりとりで必ずありがとうスタンプ等があった上で今回既読無視だとしたら、落ち込んでしまうでしょうが、その時の状況にもよるのでは?何か用事していて後で返そうと思っていて忘れたまま等。

気持ちはわかりますよ、返信=愛情
と思ってしまいがちな女性に比べて男性はそこに執着してないですね、

もやもやしてるならデートの時に、会って直接話をされた方が良いですよ。
返信くれると嬉しいな、返信ないとちょっと寂しいなでそれ以上にしつこく言わない方が良さそうです。

考えすぎて何も手付かずじゃ疲れますのでほたっておきましょう!
    • good
    • 1

落ち込むべき?


って言うくらいなんだから、今現在べつに落ち込んではいないんですよね
だったら無理矢理落ち込む必要あります?
それでいちいち落ち込む人もいるんだろうけど、
返事がないことくらい取り合わない人もいる
あなたは後者だってだけのことです
    • good
    • 0

落ち込むべきって言われたら落ち込むような話であるなら、


そもそも落ち込むような話ではない。

「彼氏に1週間おつかれさま」
は返信が必要と思えるような内容ではないしね。
既読無視ではなく、既読終了した状態だと想像します。
    • good
    • 0

返信するなら「うん」かスタンプ1個で終わりだけど、それさえ面倒なんでしょうね。



ただ送ればいいってもんじゃないことを学びましょ。
    • good
    • 4

カップルは期待するからガッカリするんだからねっ。

最初から期待しちゃだめなの
    • good
    • 1

男は多くが筆不精、


あーあ、くらいが妥当です。
    • good
    • 0

は?お前の気持ちをいちいち他人が指定するの?


言われたらその通りにするわけ?
じゃあ、あへ顔ダブルピースで喜んでろよ
    • good
    • 1

労いのメッセージを送ったのならともかくスタンプ程度なら欲しがり過ぎかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間お疲れ様

おやすみのスタンプです!

お礼日時:2022/06/04 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A