プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がバイト先のグループ(男女)で
BBQに行くらしいです。
嫉妬もしたくないし、嫌だと駄々をこねたりは
したくないのですが、やっぱり心のどこかで
嫌だなあと思ってしまいます、、
みなさんの意見を聞かせてくださると
幸いです

A 回答 (3件)

辛いけど、なんとか耐え切りましょう!頑張って!

    • good
    • 2

イヤだなぁって思うかもだけどそこは目をつぶるしかないというか。


こんなこと良くあることです。
彼氏を信用してたら不安もなくなります。
信じることでしょうね!

社会人になったらもっとそんな機会増えると思うので慣れときましょう。
    • good
    • 0

私も彼がバイト先の人たちとBBQやりにいったことがあり、嫉妬しちゃう気持ちや、やだな、と思っちゃう気持ちをそのまま伝えました。


結局はBBQに行ったのですが、もうその時間はずっと不安で苦痛で仕方なかったのをよく覚えてます。

あなたの気持ちをそのまま話してみたらどうかな?少しでも大丈夫だよ、って言葉をかけてもらえたら... 少しは楽なんじゃないかな?

ほんとうにやっかいですよね。普通にそんなの嫌ですよね! 勝手だとかそんなこといいたいわけでもないし。でもやっぱり、自分も一緒に行くわけじゃない、不安にもなっちゃうよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感してくださる方がいて少し安心しました(*´ω`*)
彼に伝えてみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/14 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A