アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に寂しい思いをさせてしまっている様で心が痛いです。そして私から気持ちが冷めていかないか不安です。

私達は中距離恋愛をしています。お互い仕事も忙しく、月1か月2のペースで会っています。今月は2週間以上会えていません。先週辺りからずっと彼氏から「会いたい」とLINEが送られて来ます。昨日も「もう本当に○○に会いたい」とLINEが来たのですが、「ごめん。早く会いたいね。今週だけ待ってね。」と返しました。今月は試験もあってその勉強もしていて忙しくて…。彼はその事を知っているし、それで私が会えない事も理解してくれていました。でも何回も何回も「会いたい」と言われると嬉しさより会えない事への申し訳なさがすごくて辛いです。そのあと彼から「だよな。頑張って。」と返信が来たので「ありがとう」と返したところで既読スルー。滅多に既読スルーしない人なので、やっぱり怒らせちゃったのかとモヤモヤしています。

次の土日には会えそうなのですが、今まで会えないと伝えておいて、私が落ち着いたから「土曜日会える?」と質問するのは調子いいと思われますか?やはり彼を怒らせちゃったのですかね?こういう時、どういう対応が1番いいのでしょうか?
回答お願い致します。

A 回答 (2件)

彼の気持にすれば、自分が想っている程には、貴女は彼の事を想っていないのではないか、とブルーな気持ちになったのかもしれません。

土曜日に会えるなら、彼は喜ぶでしょう。
「土曜日会える?」
ではなく、
「土曜日会えそうだよー!やっと!」
と、元気にLINEを送りましょう。
    • 1

怒らせた訳ではないと思いますよ…。

私の予想ですが彼氏さんの気持ちになって考えると、ありがとうと言われたからそれ以上話しても質問者さんの邪魔になるかもしれない(試験勉強や仕事のことを考慮して)と思って返事がきてないだけかと思います。

彼氏さんなりの応援だと捉えたらがんばれそうじゃないですかね?☺
    • 1