dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼から「寂しい思いをさせてごめん」と連絡したが来ました。私から「寂しい」と言ったことはないのに、なぜ彼に伝わってしまったのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分も遠距離恋愛の経験しました❗


彼女の寂しい気持ちは言葉、文面に無くても分かりました❗ 貴女の文面から貴女の気持ちを察したのだと思いますよ☺
それだけ、貴女は愛されている証拠ですよ☺
ゴールイン祈ってます❗遠距離恋愛大変だけど頑張ってください❗
    • good
    • 2

それが男女の微妙な波だ、喜んで涙を一粒便箋におとして返事しましょう。

そんな殺し文句をいい加減な対応では済ませられない、という気持でね。

今時珍しい話で、昭和の父も嬉しい、続きを知りたいので又Gooの質問に流して欲しい、大体毎日張ってるから、お役に立ちますよ。
    • good
    • 0

きっと、言葉にしなくても滲み出ていたんでしょう。



それを言わないあなたがいじらしく感じたので、そう言ったんだと思いますよ。

距離に負けずに末永くお幸せに!
    • good
    • 1

なるほど、遠距離恋愛はつらいですよね、私は寂しくなんかないって強がってみても言わなくても、愛しあっているからこそお互いつらいんだと思います。


彼氏さんは、遠距離だから会えなくて寂しくさせて申し訳ないと感じているからだと思いますよ
    • good
    • 0

きっと、彼も同じ気持ちなのかもしれませんね(^^)


彼も寂しいので、きっと貴女も寂しいと思ってるんではないのでしょうか?
    • good
    • 3

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが不安がっていると、相手は、安心して遠距離恋愛を出来ないと思います。
お互い不満が無いのであれば、きっとうまくいくのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A