アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から連絡こなくなりました。

付き合って半年ほどになります。
彼氏の仕事が忙しいのは聞いていて、月に2~3回しか会えていませんでした。
連絡も1日1、2会ほどです。

寂しい気持ちはありましたが、忙しいときに気持ちをぶつけるのも良くないと思って
ずっと我慢していました。

次会う日が決まっていなかったので
来週会える日あるか聞いてみたら、
今週から本社勤務になっているから終わる時間がわからない
と言われました。

本社は県外で
ずっとなの?と聞いたら
2週間と思う、ちょっと我慢してね。
と言われました。

そうなるのなら先に言ってほしかったし、
わたしが誘ってからその話をされたので、最初は避けられているのかなとか思ってしまいました。

2週間となると、前回から1ヶ月近く会えないことになります。

寂しいけど、次会えたらいっぱいぎゅーってしてね。お仕事がんばってね
と返信しました。

けど既読はついてるのにそこから丸2日以上、返信がきてません。

いつも遅くても途切れることなく、最近必ず返事はくれてたので、
ここまでこないとなるともうこないのでは?と不安で仕方ありません。

でも今は待つしかないでしょうか?

A 回答 (5件)

待つしかないかと、仕事は大事です

    • good
    • 0

>寂しいけど、次会えたらいっぱいぎゅーってしてね



そのうち、吉野家に行こうって連絡が来て、牛丼特盛をご馳走してくれるぞ
    • good
    • 2

手っ取り早く、「返事がなくて寂しいよ」程度は送ってみてください。

言われないと分からない場合もあります。
    • good
    • 1

返事を必要とする内容じゃ無いから、既読のみで終わったんでしょうね。



勤務が本社だろうと、県外に滞在だろうと、必ず休みの日があるわけですが、それを会う日として提示してこないということは、あまりいい状況のように思えないですね。

その2週間を終えた後の反応で判断されては。
    • good
    • 3

フェードアウトです。


覚めたんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!