プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。

前回は15日に会って、いつも会ったときに次いつ会える?という話になります。

彼は、来週はだいたい予定はないけど、今は繁忙期だから仕事が早く終われそうな日にしようとなって
帰ってから仕事のスケジュールをみてまた明日中には連絡するね、と言われました。

翌日は、スケジュールもう少しまってねと言われました。


そこで、前から話していたけど確認でクリスマスはどっちも会えるんだっけ?と話をしました。

2日間とも会えるとのことで、ただ24日は仕事終わりになるから遅くなるけどできるだけ早く終わらせるね。と言ってくれました。

そして今朝連絡がきて
今週6勤でずっと終わるのが遅くなる(クリスマスまでは会えなさそうという意味) とのことでした。

今月は本当に繁忙期で、毎日夜遅くまで仕事のようです。

彼は元々普段から1日2回とかしか連絡もないような人なので、会えない時間が長いとなんだか疑ってしまったり、不安がになってしまいます。

でも今回は仕事だから仕方ないと思うしかないですよね?

A 回答 (5件)

本当のことを言ってるのか、すでにやってるんだろうから…体目当てだったのかはわからないよね。


どんな出会いなのか(マッチングアプリな気がするけど)、あなた自身、相手のこと、まだたいして知らないのでは?
    • good
    • 2

と…表示不具合修正の投稿を失礼します

    • good
    • 0

そりゃね、仕事中でも連絡くれとか、優先しろってわけにはならないよね。


それにさ、あなたが要求しなくても、彼氏さんが仕事蔑ろにしてデート優先で遊んでいるような男じゃ、逆に将来が心配よ。

そんなことでいちいち嘘かホントか疑う必要はないし、不安になる必要はないよ。あなたも忙しい毎日を送ればわかるよ、1週間どころか、1ヶ月もあっという間に過ぎ去るから。

会えたときに、寂しかったぁぁ~~と、たくさん甘えよう(*^^*)
    • good
    • 1

クリスマスがどちらも会えるのであれば、個人的にはそこまで疑うこともないような気がしますが…



相手を信用できないのなら、様子を見るしかないのでは。

今後、もっと会って親しくなっていくにつれて、相手の性格も含めて色々わかってくると思うため。
    • good
    • 1

その人と付き合いたかったら相手が暇になるのを待つしかありません


もっとかまってほしかったら 別の人にしましょう
エッチしていたらやりにげの可能性が高いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!