プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が忙しい彼氏について

先月は繁忙期だと言われてたので連絡も1日1回ほどしかこなくて、仕方ないなと思っていました。

今月からは暇になると言ってましたが、まだ仕事始めから数日ですはありますが、21時過ぎに
さっき仕事おわった、と連絡がきています。

連絡がくるのは朝と仕事終わりの二回ほどです。

決まった時間にはくるのですが、今月は暇と言ってたのに本当に仕事なのかな?と勝手に疑ってしまいます。

一応次会う約束はあるのですが、それも彼の仕事終わりなので、このままだと遅くからになるし、少ししか会えないのかなと思います。

次会える日を決めるときに、彼は仕事終わりの日しか言ってこなかったので、休みの日は会えないんだなと思いました。

毎日不安が募るのですが、考えすぎでしょうか?

本当に忙しいとしても、ずっとこの忙しさだと寂しくなります。。

A 回答 (2件)

やっぱり体目的なんだろうね。

普通、彼女なら休みの日に会うでしょ。
    • 1

休みの日は会えないのかな?

って聞いてみてはいかがでしょうか。

勝手に疑う、思ってしまう、、、とのお言葉が御座いますので、ちゃんと聞いてみた方がよろしいと存じますよ。
どんな結果になるとて、我慢していてはいずれにせよ良い結果は生まれません。
    • 0