プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

互いに両想いかな?という意識はありますが、まだ付き合おうと言っていません。

先日私から食事に誘いました。
私も彼も土日休みの仕事ですが、彼が繁忙期のため誘った日も少し仕事がある…と保留にされました。
仕事が終わり次第、会う時間と場所を決めようというやり取りでした。

当日の朝はいつも通り仕事行ってくるという連絡があり、どうせ夜だろうと待っていたら
昼過ぎに「今から会える?」と連絡が来ました。

ランチに行き「仕事、随分早かったね」というと、彼は「早く終わらせてきた」と言っていました。
別に会いたくて…とかではなかったけれど、何だか嬉しくなりました。

直接早く会いたくて仕事終わらせてきた!という男性よりも、素敵な感じがしませんか?

A 回答 (2件)

それだけではわからないですがキュンときますねそれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEなどの文面だとそっけないです。(笑)
照れ隠しみたいで可愛いですよね!キュンとしますか♡

お礼日時:2023/08/02 14:09

こんにちは。


良いですね。
脈有りです。
しかし、ステキかどうかは、もう少し様子を見ましょう。

女性目線でステキと思える男性像は、
1.仕事が出来る
2.女性を大切に扱う
3.貴女のことを優先してくれる
4.優しい
5.清潔感がある
6.スタイル、顔立ちが良い
7.Hが上手
8.金離れが良い(ケチでない)

こんなところでしょうか?
3だけはクリアですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ長い道のり(笑)
実際に付き合わないとわかんない部分もありますよねー。
あの彼なら2も満たしてるかと思います!
嫌がることは絶対にしないっていつも言ってるので、お酒を飲んでも、無理に手を出してこないです。

お礼日時:2023/08/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!