アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の女性いるでしょうか?

マッチングアプリで知り合って、一度だけ会いました。

会うまでは頻繁に連絡をとったり電話もしたりして、お互い似ているところがたくさんあって、いいなと思っていました。

会ってみたら想像通りの人で、向こうも同じように思ってくれてたらしく、解散したあともすぐに連絡をくれました。

また次会う日を決めようとなったのですが、彼の仕事柄終わるのが22時です。
なのでそれから会うか、彼の休みの日に会うかとなります。

わたしは次の日に響きたくないので22時からはできるだけ会いたくないなと思っていて、彼の休みの日に会うことになりました。

でも4月前半は予定があるとのことで、4月後半に約束しました。
彼としてはまだまだ先だし長いから寂しい、ということをたくさん言ってきました。

連絡もすごくマメですぐに返事がくるし、毎日やり取りをしているなかで、他の人と会ったりしないの?と聞いたら
会う気もないし必要もない。と言ってきました。

彼とわたしの過去が似ていたことから、こういうアプリで知り合うのは裏で他にもいるかもしれないから不安になる。とも言ってきました。

連絡の内容としては、もう付き合ってるかのような内容ばかりでした。

でもやはりアプリだし口ではなんとでも言えるので、わたしも全てを本気にはしていませんでした。
ただ、彼なら信じていいかなと思えてきたところでした。

先日、 夜から翌日の昼まで返事がこないときがありました。
既読がついていたので、不安になってました。

翌日の昼ごろに、返したと思っていたら返せてなかったと連絡がきました。
彼も私から連絡がないと思っていたから、不安になっていたみたいです。

私も返してくれてよかった、というと 返さない理由がないよ。と言ってくれました。

たまにこういうときがあるから、既読ついてても返ってこないときあったら催促して、と言ってきました。

ほかにも、会うのにあと2週間近くあるのでその間が不安でたまらない。ということを言われました。

なんで?というとネガティブなこと諸々考えるし、今までの人が散々だったから自信がなくて。と言ってきました。

彼の仕事終わりは22時で、仕事中は連絡がたくさんくるけど、仕事おわりであろう時間から翌朝まで連絡こなくなるときがあります。

前は、昨日帰ってからすぐ寝てしまってたとの連絡がきていました。

でもアプリで彼のプロフィールには
夜遅くから動ける人希望。と書かれていました。

また、次の日仕事の日でも遊ぶのは余裕と言ってたし、会ったときも帰ってからすることがないと言ってたりもしたので、夜そんなに早く寝るとは思えませんでした。

昨日も同じように仕事終わりくらいから今朝まで連絡が途絶えました。

彼はたくさん言ってくれてますがやはり本気かどうかもわからないし、同時進行の女性が何人かいるのではと思いました。

昨日遊んでたのかなと考えたら返事をする気になれなかったので、今朝から返していません。

わたしの考えすぎでしょうか?
それともやはり、べつの女性と遊んでいるでしょうか、、?

A 回答 (7件)

彼みたいに、不安がる人ほど他に女居たりしますよね。


ただ、今はまだ付き合っていないので自由にさせておいては?
お互いに、選択肢は多いに越した事ないです。
色んな人と出会った中で、自分を選んでもらえたら光栄ですよね。
他に手を出したからって、あなたへの気持ちが変わる訳じゃないです。

今の時点で他所にいってしまう男なら、その程度。
    • good
    • 0

考えすぎだけど、有り得る未来の一つとして考えておくのは当然だとも思います。


だってマッチングアプリですからね。そこは仕方ないです。
質問者様が信頼しようと思えるようになったら信頼すればいいけど、会ったこともない第三者が信頼していいなんて言えるわけがないです。

ただね、はっきりした交際に至っていない今から束縛してどうするの?とは思います。
他人の生活のすべてを掌握しようなんて、交際はおろか結婚したところで不可能なこと。
質問者様はそんなつもりはないと思われるかもしれませんが、掌握できない時間があるだけで不安になるのですから、束縛の度が過ぎてます。

その彼については、時間をかけて知っていけばいいです。
マッチングアプリにはいろんな人がいるのはご存じの通りですし、お互いにそれを了承しているのなら、時間をかけることに問題はないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

夜は眠っていただけでは?


真実は、わからないと
思います。
アプリは沢山の女性と
やるだけのために
登録している
遊びが目的の男性も
いますから。
騙されないように
気をつけて!
    • good
    • 0

2つの場合が考えられます。



①彼の言い分の額面通り、すでにあなた以外とはアプリなどで一切連絡をとっていない場合。

②そうは言うものの、実際は、念のため、あなた以外にも、手を広げて、平日夜の時間を使って、何人かとやりとりをしている場合。

お話をお伺いすると、直感的には②だと思います。

理由は、あなたとまだ正式に付き合ったと言うことになってませんし、キスもセックスもしていません。なので、浮気にもなりませんし、また、裏を返せば、彼にとっても、あなたを既に正式な彼女として確保できているわけでもありません。

この過渡期といいますか、恋愛プロセスの初期はとてもデリケートで難しく、気持ちがやきもきしてしまうものだと思います。その反面それが、ワクワクした期待感もあって、ある意味1番楽しい時期でもあるわけです。

また男も女も、人により、馬鹿正直と、融通をきかせたナイスな人当たりの間を揺れ動いたりするものだと思います。

単純に嘘として、糾弾して追求するだけが、最善とも限らないのが難しいところです。

さらに、直感を言わせていただくと、結局、彼にとってもそんなにいい人はそうそういないので、あなたになると思います。

よろしければぜひ、4月下旬に向けて勝負下着の用意をよろしくお願いします。
    • good
    • 0

>べつの女性と遊んでいるでしょうか、、?


男の9割はハーレムが夢、8割はチャンスあれば2股です。
本能的にそういう生き物なので・・・。

親が心配してるので、戸籍謄本の交換しましょうと言えば、
音信不通でしょう。

そうしたら、公設結婚相談所に行きましょう
民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • good
    • 0

遊んでると思います。

候補の中の一人かと
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
関係が熟せば、きっと上手くいくようになると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!