dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

互いに両想いかな?という意識はありますが、まだ付き合おうと言っていません。

先日私から食事に誘いました。
私も彼も土日休みの仕事ですが、彼が繁忙期のため誘った日も少し仕事がある…と保留にされました。
仕事が終わり次第、会う時間と場所を決めようというやり取りでした。

当日の朝はいつも通り仕事行ってくるという連絡があり、どうせ夜だろうと待っていたら
昼過ぎに「今から会える?」と連絡が来ました。

ランチに行き「仕事、随分早かったね」というと、彼は「早く終わらせてきた」と言っていました。
別に会いたくて…とかではなかったけれど、何だか嬉しくなりました。

脈ありかなあ…自信ないんです…背中を押してくださいー!

A 回答 (3件)

脈ありですよ。



「早く終わらせてきた」って事は早く
会いたいことを自然と言っちゃってる
でしょ。
    • good
    • 0

女は花なので、自分から告っては駄目です。



意中の人に聞こえるように「あー、恋がしたい、
誰か私に告ってくれないかなー」とつぶやくの
が限界です。

「僕じゃダメかな」と言えば合格、
これでも無視なら、恋人昇格試験不合格です。

恋人になるまでキス禁止とか、いろいろ考えて
頑張ってください。
    • good
    • 0

脈ありです。


告白は男性側からの方が幸せになれる。
ただ、男性側が奥手だと苦労するけどね
そういう人なら女性側から言うしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!