プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のデート中、ご飯を食べ終わってしばらくしてから「ホテル行く?」と言われたのに流してしまいました…。

お互い20代前半、大学生です。付き合って5ヶ月程度です。約2ヶ月前にも同じように誘われたのですが、ラブホテルに怖いイメージ(人気がない、盗撮など)を持っている点や、お互い未経験という点、自分の体の見た目に自信がない点でどうしても踏み出せずに困っています。

以前からゆっくりで良いからね、焦らなくていいからねと言ってくれてはいますが、彼も恐らく勇気を振り絞って言ってくれてるのに申し訳ないと思っています。

彼のことは大好きだしもっと親密な関係になりたい気持ちはあるのですが、怖い気持ちが勝ってしまいます。

普段はあまり下心を感じさせる言動や行動はされないのですが、それでも誘う以上ホテルに行きたいものでしょうか?我慢させてしまっているのでしょうか?
来週も会う予定なのですが、どうするべきでしょうか?

A 回答 (8件)

彼氏はもっと親密になりたいので誘うのですよ。

身体の事は心配いらないかと思います、魅力あるからホテルに誘う。

お互い初めて同士なら、最後まで出来るとは限らないからホテルでのイチャイチャを楽しむ感じで1歩1歩進んで行けば良いと思う。
    • 0

>「ホテル行く?」と言われたのに流してしまいました…。

何と言って断ったのですか。お相手が何となく雰囲気で誘ってるのに応じなかったのなら「流した」って言うんでしょうけど、ホテル行く?って単刀直入に聞かれてるのに断ったら、流したって言わないですよ。
彼氏さんは、あなたに明確に拒否されたんです。
それに、遊んでる男でもない限り、それを言うのはかなり度胸が要りますし
断られれば…それなり傷つきます。
それも二度も。それでいて、

「誘う以上ホテルに行きたいものでしょうか?我慢させてしまっているのでしょうか?」

とぼけてらっしゃるんですか?それとも想像力が欠如してるんでしょうか。
もう、彼氏さん気の毒だから解放してあげたらいかがでしょうか。
健康な女性はいっぱいいます。
    • 0

最初からホテルに行けば良いのですよ。

で、、、運動してからの食事。
    • 0

盗撮はあるので気をつけてください

• 0

怖いなら無理しなくていいんじゃないでしょうか

彼は我慢してるのは当たり前ですが
待つと言ってくれてるのでいい彼氏ですね

お幸せに
    • 0

寒い

• 0

御馳走を前に「見るのはいいけど、食べちゃ駄目よ!!」と

言われ続けた時、人はどれほど傷付く事か(涙)…

ホントですわ(号泣)…
    • 0

ホテルは全然怖くはないですよ。

一緒に行って最初から最後までしようと思わず成り行きに任せて途中で終わっても良いじゃないですかっ。
何も怖がることはない。勇気を出してね。彼氏さんと仲良く。彼氏さんも男です。好きな女は抱きたいと思うのは本能ですよ。
    • 0