アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一でデートする際に毎回ホテルに行くのは女性から見たら体目当てと思われてしまうのでしょうか。
男 大学生 彼女 社会人です。
普段のデートの流れは、
午前中集合→ランチorデートスポット移動→2時か3時までふつうにデートを楽しむ(観光やショッピングetc)→移動中にホテルに誘う→ホテル(4.5時間)→夜ご飯食べに行く→車の中でおしゃべり(1.2時間)
ていう感じが基本です。半年付き合っていますが、県内の主要なデートスポットはほぼ全て行き尽くしました。今はインスタなどで見たいい感じのカフェや場所に行っています。
毎回僕がホテルに誘う目的は、快楽のためにSEXしたいというよりイチャイチャの延長線上でのSEXというムードというか流れが好き、お互い実家暮らしの為人目を気にせずイチャイチャできる場所がない、時間つぶしという感じです。
ホテルではSEXして終わりではなく、お風呂入ったり、YouTube見たり映画見たり、お昼寝したりしてます。
毎週誘っても断られることはありません。仕方なく行ってあげるという感じも表面上はしませんが、SEXしたいからデートしてるんじゃないかとか彼女が内心思っていないか心配になってしまいます。生理の時もホテルに行くことはありますが、もちろん手は出していません。(キスはします)一緒に映画見たりするだけです。TikTokとかでいい感じのラブホあったよとか話してる時に言ってくれるのでラブホそのものが嫌という感じは無さそうです。

週に一回しか会えないのに毎回ホテルに誘われたらウンザリしますか。
女性目線での回答がとても嬉しいですが、男性目線のアドバイスも頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

って言う話をしてくれたら彼女さんも嬉しいと思うんですけどね…



他人に相談してもしょうがないでしょう。
    • good
    • 3

貴方の気持ちはよくわかります。


男性はそのように考える人が多いかもしれませんね。
貴方が女性の立場ならどう感じますか?
女性は基本受け身が多いので相手に対して期待しています。毎回毎回ホテルに行くのも最初の内は良いかもしれませんが、少し間隔を空けたり、映画や食事、観光したりしてバラエティーを付けて下さい。やってるかな。
女性はマンネリ化するのが嫌なのです。
メリハリを付けてやってみてください。
陰ながら応援しています。
    • good
    • 0

何このやりチンきっっっっっsh

    • good
    • 0

本当は毎日でもしたいのです。


週一しか会えないことのほうがさみしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A