アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回ホテルへ誘う彼氏は身体目当ての可能性があるのでしょうか?
普通にデートももちろんします。
ですが最近毎回誘われて泊まることになります。
親にも怒られてると彼には伝えていますが
それでも誘われます。
彼は、そういうことしたい訳じゃなくて〇〇ちゃんと一緒に居たいから。と言います。
お互い結婚も考えてはいますが、
彼の家庭の事情で1〜2年後になると言われました。
だけど〇〇ちゃんが早くしたいというなら説得するけど…とは言っていました。
Hの時は、Hな〇〇ちゃん好き。と言ってきたりします。
それ以外は?と聞くと、それ以外も好き。と言います。
愛情表現をすごくするタイプではなく、
できるだけ目立ちたくないタイプの彼ですが、
手は繋いでくれますし、ほっぺたはいきなりつままれたりします。
基本的には優しいのですが、
本当に結婚する気はあるのかな?とたまに感じてしまいます。
親に紹介はもちろん彼の友人にもあったことはありません。
あまり不安になるのもよくないでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

その事情とやらによるけど・・・。

ただ、やりたいが優先してるだけでは?
結婚考えてるのに、あなたのご両親が怒ってること気にしてないんですねー。ご挨拶もせずに、やることだけはしっかりやる。
一緒にいたいからだと言いつつ、結局やる。
やらない(断る)日を作ってみて、どんな態度になるか確認た方がいいかもー。
    • good
    • 0

親に怒られると言っても自分のやりたいお泊まりを言ってくるのは気になります。

結婚したいのであれば親が嫌がることはしないと思います。まず親に気に入られなければ結婚はスムーズに行きませんからね
    • good
    • 0

>彼の家庭の事情で1〜2年後になる


その事情ってなんでしょうか?
具体的にはどういってるんですか?

親に紹介してもらえないの?
ひょっとして不倫? なの
ホテルなんて金がかかるでしょ どっちかの家にいったらいいのに   ああ やっぱり不倫なのか

相手の正体はわかってますか?
こんどホテルに誘われたら「危険日なので」 と その次は「できたかも」 って言ってみましょう。 (あとで検査器で見たらシロだったといえばいい)
    • good
    • 0

そんなにホテルに行きたいなら同棲をした方が、と思うんですが、、。

ホテルに誘うということはまあ欲求を発散させたいんだと思います。嫌ならはっきり断った方が良いと思います。一緒にいたいだけならホテルじゃなくても出来ますし。
    • good
    • 0

遊ばれてる可能性もあります。



結婚に向けた内容
・経済面
・結婚目標時期
・引っ越し先(二人の住処)
・結婚に対しリアルな会話が頻繁に出る

↑こんな言葉を言っても安心してはいけません!

先ずは、その男を試すのであれば両家の挨拶に行くと言いましょう。
その後、妊娠したかもと生理が遅れてるアピールで彼の雰囲気を観察してください。
絶対に試してる事を教えてはダメですよ。
あとで精神的に生理が遅れただけとフォローすれば良いだけですから。

難癖付けて拒否する男であれば止めましょう。

本当に大切にしたい恋人・フィアンセであれば
親に悪い印象は与えたくないんです。
なので最低限の門限を守らせますから。
言い変えれば あなたの親もバカにされてるんですよ。

厳しく自覚しましょうね。。。
    • good
    • 0

で、交際してどれくらい経つの


1年~2年と交際していて 今更 "彼は身体目当て" は無いと思うけど
男女が交際して愛が深まれば性交したい気持ちは生まれます、特に男性が性欲強い場合は毎回求めてきますよ

不安なら その気持ちをぶつけてみればいいのではないですか
自分の親に会ってとか、彼の親に紹介してなど
後、結婚を考えているなら私の親に信頼して貰える行動をとってとか、デートの度に泊まりなんて親に不信感を与えるだけ、などなど
    • good
    • 1

男性が女性に優しい


それは当たり前ですよ

結婚する方は、
すぐにしますからね

よく見極めて下さいね
    • good
    • 1

既婚じゃないの?

    • good
    • 0

66歳のおばさんです。



No.1さんも回答しておられますが、

基本的には優しい、、というのは、あたりまえです。

だって、タダでやらしてくれるのですから。

ちょっと優しくしておけば、やらしてくれるのですから

これほど、オイシイ話はありません。

男って、本当に自分が好きになった女性だったら、

大事にしたいから、簡単に体の関係は求めては来ませんよ。

もちろん、例外もあるでしょうが、、、。
    • good
    • 7

毎回ホテルに行くのはわからんでもないが、その他の行動があまり誠意がない気がするのでしっかりとはなしあったほうがいいかもね。


そこで本気度が感じられないならわかれるほうがいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A