dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回ホテルへ誘う彼氏は身体目当ての可能性があるのでしょうか?
普通にデートももちろんします。
ですが最近毎回誘われて泊まることになります。
親にも怒られてると彼には伝えていますが
それでも誘われます。
彼は、そういうことしたい訳じゃなくて〇〇ちゃんと一緒に居たいから。と言います。
お互い結婚も考えてはいますが、
彼の家庭の事情で1〜2年後になると言われました。
だけど〇〇ちゃんが早くしたいというなら説得するけど…とは言っていました。
Hの時は、Hな〇〇ちゃん好き。と言ってきたりします。
それ以外は?と聞くと、それ以外も好き。と言います。
愛情表現をすごくするタイプではなく、
できるだけ目立ちたくないタイプの彼ですが、
手は繋いでくれますし、ほっぺたはいきなりつままれたりします。
基本的には優しいのですが、
本当に結婚する気はあるのかな?とたまに感じてしまいます。
親に紹介はもちろん彼の友人にもあったことはありません。
あまり不安になるのもよくないでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

>親にも怒られてると彼には伝えていますがそれでも誘われます。


>彼は、そういうことしたい訳じゃなくて〇〇ちゃんと一緒に居たいから。と言います。
自分の肉欲優先な人間だと思いますね。

>本当に結婚する気はあるのかな?とたまに感じてしまいます。
「勝て二の事情で1~2年後になる」などと曖昧にしか聞かされてないなら怪しいです。
もっときちんと訊けばいい。本当に結婚したい相手ならそこら辺も大事ですよ。
教えられないとでも言うなら結婚なんて考えてないってことですよ多分ですが。

>だけど〇〇ちゃんが早くしたいというなら説得するけど…
これも言い訳じみてて怪しい。

たぶん結婚なんか髪の毛先ほども考えてないし、あなたが親から叱られててもやめないし
肉欲最優先なバカ彼だと思いますね。

>基本的には優しいのですが、
そりゃそれくらいしますよ。タダだし

>親に紹介はもちろん彼の友人にもあったことはありません。
本当に結婚を考えてるならそういうのも関わってくるのだから
早いうちに接しておくべき。
その機会も持たないのはかなり怪しいと思います。
もっとつっこんでやればいいのに。いいように利用され捨てられる可能性高いですよ
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A