プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はほぼ毎回ホテルへ誘ってきます。
今日は私が頭が少し痛くてそれは伝えていました。
彼が、あまり歩くのもしんどいよね、休む?と言ってきたので
どこで…?というと、カフェとか…お店とか…と言うので
どこかあるかな。と言うと、
そのまま無言のまま歩き続けていました。
私が、どこに向かってるの?というと
何も考えず歩いてた。どこか考えないと…と笑いながらまた歩いていました。
途中でまた、休む?と言われたので、休むってどういうこと?と聞いたら、ホテルとか…と言われました。
私が、ちょっとな…と思っていると
普通にカフェとか行く?それかしんどかったら帰る?と言われ悩んでいると
じゃあもしいけそうならカフェでゆっくりする?と言われたのでそうすることにしました。
だけど彼からしたらやはりホテルへ行きたかったのかなと思いました。
男性目線でどう思いますか…?

A 回答 (4件)

いやもう彼氏と言うより


単なるやりたいだけやん。

相手は気分が悪いと訴えているなら
すぐに静かなカフェで休憩するか
もっと貴女を大事に思っているなら心配します。
残念だけど今日は帰って休もうと言います。

相手の気持ちも体調も考えないで下半身の快楽だけを考えてるって
それはもう畜生以下です。
まだ動物の方がパートナーを思いやりますし
ペットの方がまだ飼い主の心配をしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に聞いてみたら、しんどそうだったから横になって休ませてあげた方がいいのかなと思ってくれていたようでした。
無理やりそんなことするように思われたんだと彼はショックを受けていました。
私がもっとはっきりと自分の気持ちを伝えるべきでした。
彼の性格的にしんどい時にそんなことするような人じゃないのに私がネガティブな方向に考えすぎてしまいました。

お礼日時:2018/08/05 09:10

ホテルって言葉が出てくる時点で。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に聞いてみたら、しんどそうだったから横になって休ませてあげた方がいいのかなと思ってくれていたようでした。
無理やりそんなことするように思われたんだと彼はショックを受けていました。
私がもっとはっきりと自分の気持ちを伝えるべきでした。

お礼日時:2018/08/05 09:08

年齢がわかりませんが20代の男性なら毎日がんばれますよ


動物本能ですからね。
ま~タイプじゃなければ生理的に受け付けないけどね
好きになた女性なら尚更、お相手する女性は大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に聞いてみたら、しんどそうだったから横になって休ませてあげた方がいいのかなと思ってくれていたようでした。
無理やりそんなことするように思われたんだと彼はショックを受けていました。
私がもっとはっきりと自分の気持ちを伝えるべきでした。
もうホテルに誘うのも躊躇うと言われてしまい、彼のこと傷つけてしまいました…

お礼日時:2018/08/05 09:08

それ彼氏じゃなくてセフレやで。


ただの性欲発散担当です。

つまり年中盛った猿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に聞いてみたら、しんどそうだったから横になって休ませてあげた方がいいのかなと思ってくれていたようでした。
無理やりそんなことするように思われたんだと彼はショックを受けていました。
私がもっとはっきりと自分の気持ちを伝えるべきでした。

お礼日時:2018/08/05 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A