電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が中でいきません。お互い初めてで、私の方は最初入れる時痛みがあるものの、その後は痛みもあまり感じず、ちゃんとできます。ですが、彼氏はずっと勃ってはいるのになかなかいかなくて最後は手でします。手ですると言っても、私がしても途中で私の腕が体力切れになってしまい、結局彼自身でしてます。割と強く握って早く動かして出してるので、その刺激に慣れてるから中でいけないのでは?と思ってしまうのですが、違いますか?
私の方に問題があるのでしょうか??締りが悪いとかそういうことでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いや。

それは彼が自慰行為のし過ぎでイケないだけです。
膣力より握力の方が強いですから。
彼にオナ禁をしてもらって再チャレンジしてみてください。
    • good
    • 2

羨ましい質問ですよ。

彼女がいない僕には羨ましすぎます。質問じたいが自慢ですか?
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

彼は、ひとりでずっと手で刺激する方法をやってきたので、本番の方法では刺激が足りなくてイカないんでしょう。


締まりというよりも、手の方法が慣れてしまっているということです。
遅漏かも知れませんし、初めてということで慣れないということもあります。
気長に相手をしてあげて、妥協点を見つけましょう。
    • good
    • 2

そのうち、出るから。


その代わり、慣れてきたら【早い】と文句を言い、ここで質問することになると思いますよ。
    • good
    • 0

センズリ歴が永かったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!