アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜のことについてです。

処女膜が破れてるか分かりません。

彼と初めてやった日、入れた時痛かったものの我慢ができるほどの痛みだったのですが気持ちいいのか気持ちよくないのか分からないまま終わっしまいました。

終わったあと「大丈夫だった?」と聞かれ、正直に「分からなかった」と答えたらすごく悲しそうな顔をしていて罪悪感を感じて他の日に1人でやってみたものの彼と初めてやった日同様、入れる時は少し痛いけど我慢できるほどの痛み。出し入れしてもよく分からない感覚で結局、途中でやめてしまいました。

最初は気持ちよさが分からなくて当たり前なんですか?
慣れていけば気持ちよさも分かるもんなんですか?
なにかアドバイスください。。

A 回答 (1件)

男性器が膣に挿入されれば処女膜は破れていると思いますが稀に男性器が挿入されても破れない処女膜も中には有る様ですが一般的に言えば貴女は処女を失ったと言う事です、但し気持ち良いかどうかは別物ですから女性が最初の性交で気持ち良く為る事は99%無いと思います、何回もセックスを重ねて行くうちに気持ち良さが判ってくるものだと思います、貴女の彼はあまり経験が無いのではないでしょうか?女性が最初から快感を言感じると思っている様ですから、女性は男性と違い回数を重ねて快感を感じる様に為るのです貴女は正常な女性ですよ御安心ください。

• 0