dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フル勃起するとお腹につくのっておかしいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 痩せてるのでお腹は出てないです。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 12:47

A 回答 (7件)

それも個性です。



ウィキにある江戸浮世絵の48ボジション画像のうち、
1つの体位だけが
”あなたの角度では、むつかしいか、できない”だけなので、
実害は、ほとんど、ありません。
    • good
    • 0

キヤアーーーーー変体でーす、オジィー様のハゲ頭をなでてボンチタビナシをくわえてください、拙僧であります、チーン

    • good
    • 0

3歳年下の夫と幼い娘がいます。



うちの夫もお腹出てないのに私が脱いでる途中からお腹まで勃つのでそれをからかいますね。
そういう人もいると思います。
    • good
    • 0

1.反り返りすぎ。


  曲がっているとも言い表せる。

2.お腹が出すぎ。
  言わずもがな‥‥デブ。

3.亀頭がデカすぎ。
  女の子にそんな凶暴なの見せちゃダメ。

BMI19,体脂肪率7%の白髪交じりのオッサンですが、3ですよ。


・・・参考・・・

いや……例外もありますから。
「勃起について」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代なので普通なのかなと思いました

お礼日時:2023/11/06 16:50

普通です。


女性に見せると喜びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上に反ってるといいんですか??

お礼日時:2023/11/06 12:48

お腹が出てますか?


反るように上を向いてもお腹には着くのは難しいかと思いますが。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せてるのでお腹は出てないです。亀頭がへそにくっつきます。

お礼日時:2023/11/06 13:13

10代の頃ならあるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A