dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に毎日会うのどう思いますか?

付き合って半年になる彼氏がいます。

わたしは毎日会いたいです。でも会いすぎはよくないとか聞きます。。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

    わたし24歳 彼氏21歳
    お互い社会人で同じ職場です。

      補足日時:2023/10/12 10:40

A 回答 (6件)

女性友達が毎日来るのは正直面倒な感じだった。


なんせ話の殆どは愚痴でしたから。

なので彼氏さんの性格次第だと思います。
相手も毎日気になっているなら合える事で安心するでしょうし、他の友達も多くそちらとの時間がってなら面倒だと感じて来るかも。
    • good
    • 0

質問者さんの年齢にもよるかと。



社会人カップルだと同棲していることも多いので、会いたい会いたくないに関わらず毎日会います。

学生のうちは毎日会うのは頻度として多すぎると思います。
学校の行事や他の友人との時間もあるでしょうし、ある程度距離感を持った関係性の方がうまくいくこともあると思います。
    • good
    • 1

彼氏も毎日会いたいと思っていれば、成立するのでは?


他人がどう思うかじゃなく、あなたたち2人がいいかどうかでしょ。
    • good
    • 2

毎日会いたいから結婚するんです


普通ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答くれますよね( ; ; )
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/10/12 11:57

彼が年下、同じ会社…この条件なら、やめといた方がいいかも。


彼に逃げ場ないよね…。
    • good
    • 3

時々にした方が、良いですね…。


毎日だと相手か飽きてしまいます…
よく言うじゃありませんか…
美人は三日見れば飽きる…と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですか( ; ; )

会社は一緒だけど部署が違うから全く会わないんです、でも控えた方がいいですかね??

お礼日時:2023/10/12 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A