プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回のデートで初めて彼氏にホテルに誘われたのですが突然のことで断ってしまいました。
次のデートでなら行っても良いかなと思うのですが、こちらから何かアクションを起こすべきでしょうか?それともまた誘われるのを待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたはどうしたいのでしょうか?



OKなら、アクションしてよいと思います。
迷ってるなら様子見しかないと思うし。
今じゃないと思うなら、好きだけど待ってほしいと、折りを見て話しても良いと思うし。

真剣な話し合いとか出来る関係なのか、深刻な話しなどしたことがないような浅い仲なのかでも変わってくると思うけど…。

とりあえず、無理してホテルに行くことはないと思う。
「突然のこと」とか「今後どうアクションすればいいか」悩んでいるってことは、恋人同士になって日が浅いとか、恋愛初心者なんだと思います。

なので無理せずに、この人ならいいと思ったら行動や言葉にしてみては?と、思います。
    • good
    • 0

彼は振られたと思って、絶望感や不安でいっぱいかも知れ無いので、かわいそうです。



早く安心させてあげましょう。
LINEで、

突然のことで断ってしまいました。
次のデートでなら行っても良いかなと思うのです。
あなたががっかりしてるとかわいそうなので、お知らせしています。
エッチなことしてくださいと誘惑してる訳ではありません。笑

と送れば、誰も損しません。
    • good
    • 1

待つ「べき」って事はないです


ほっといても誘われるんじゃないですかね=そのつもりでデートする(デートなのにそのつもり無かった不思議…(笑))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A