dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性と2人で飲んだ後、シーシャ・ダーツに行き、終電を逃した際に、手を繋がれてホテルに誘導されそうになりました。
時間は1時すぎくらいで、彼はコンビニ寄ってく?と聞いてきたり当たり前に泊まっていくような感じでした。

好きな人相手なので飲んでる間彼からのスキンシップも受け入れ、前回は終電を気にしていたのに今回は楽しさのあまり終電を気にしないで遊んでいたので、そういう雰囲気にはさせていたのかもしれません。

ただ、そもそも恥ずかしながら経験もあまり無いためそういう行為に自信がなく、好きな人だからこそホテルに誘われたことにショックもあり、次の日朝から仕事だと言って頑なに断ってしまいました。
結局ちゃんとしたバイバイもないまま、彼をタクシーに乗せてお別れになりました。
私はタクシーに乗ってもさほどかからなかったのですが、彼は恐らく1万以上かかったのではとそこも申し訳ないです…

お互い28歳と良い大人なのですが、終電逃すのも気にしないでおいていざとなったら誘いは断られたら男性はどう思いますか?
もうその女性とは関わりたくないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

28にもなって終電まで遊んだ癖にホテル"誘導されそう"になったとか他責思考もいいとこです。



そういうことしたくないなら飯のあと男と遊ぶべきではないです。
    • good
    • 1

一見、この彼が最低だとか、デリカシーがないとそういう話で終わるかもしれませんけど、


あなたは『お互い28歳といい大人』と言ってますし、お互い大人なのですから、駆け引きは自由なんです。他人にどう思われようと。 
 ただ、今回のことについては、あなたの優柔不断なところが、原因になってるような気もするんです。
 どちらから飲みに誘ったのかはわかりませんが、好印象を持ってる程度の好きな相手と遅い時間に酒を飲み、相手からのスキンシップを許し、終電がなくなるまで店にいた。単純な男は、もう妄想しますよね。酒の席でも犯罪すれば捕まりますけど、酒の力を利用するのも人間ですよね。だから飲み屋がある。
 この時点で、あなたは自分でタクシーで帰ろうと思っていることをすぐ言いましたか。言いませんでしたよね。もしかしたら、その彼がタクシー代を出してくれる可能性もゼロではなかっただろし。
 でもそういうコミュニケーションがその場でなかったから、その彼は自分で勝手に勘違いして、『ホテルに行ける』と思ってしまった。まあ、この彼もその場で確認しないで、(ホテルに行く前に)先にコンビニに寄るか聞いたわけです。浅はかですよね。
 もうこの時点で、いい大人がコミュニケーションできてないんです。恋愛だからわざとはっきり言わないにしても、あなたにとってそれは完全に裏目に出た。
 だからあなたがこんな結果になって『つらい』というスタンプを使ってるのが、少し客観的に自分の行動を見れていないのかと思います。
 この彼は、勘違いしたんでしょうけど、あなたに断られて、高額のタクシー代が高い勉強代になったんです。つまり、女性というものは時にかなり思わせぶりで、不意に土壇場で断るものだと。男はやりたいって思ってるから、気分で断られると、失望に近い感情は出ると思います。あなたが悪いのではなく、そういう男と関わったってことです。
 今後、この彼はあなたを確実に誘いにくくなった。それだけのことです。
 もし、普通に誘って来れば、飲みを通して、ワンチャンぐらいを狙うつもりなのかもしれません。実際は、わかりませんが、それぐらい考えないと同じような結果になると思います。
 逆に、あなたから誘うのもよくないです。かなり軽く見えます。一周して妥協してるみたいに。
 ここぞって時の行動は必要だとは思うんですけど、何となくかなり遅い時間に跨るような飲みは碌なことないと思います。自分に何も覚悟がないわけですし。
 そういう問題かなと思いました。自己責任の範疇ですよね。本気の恋愛って覚悟がいるんです。いい結果ばかりではないですから。
 ご参考に。
    • good
    • 0

終電過ぎて、時間切れを狙ってホテルに誘うとは最低の男です。


ホテルに行きたければ、もっと早い時間に堂々と誘えば良いのです。

私の場合。
始めて、彼女をホテルに誘ったのは18時頃。
ホテルで休憩して、その後、彼女を自宅に送り届けるのが22時頃
と考えての事です。
ただ、最初の時は断られました。
「今日は都合が悪い」と言われて、そのまま、家に送り届けました。
後日、彼女から「XX日に会いたい」とデートの申し込みがあり、
指定の日にデートしました。
その日も18時頃ホテルに誘うと、素直に付いてきました。
で、無事に合体しました (^o^)
後で解った事ですが、指定日は生理直前日で、生での挿入を許して
くれました (^o^)
もちろん、事後、彼女を自宅まで送りました(22時半頃)。
2人とも20歳直前のことで、私は大学生、彼女は社会人でした。

>誘いは断られたら男性はどう思いますか?
 もうその女性とは関わりたくないでしょうか?
⇒一度断られても、何とも思いません。
 次も平気で誘います。
 女性には身体の都合もあるので、数回連続で断られたら、脈無しと
 判断します。
    • good
    • 1

無理やり乗せたタクシーが1万て……。

だったら時間気にして
早く切り上げるなりしてくれよってパターンですね。
気遣いが全く出来ない女性アピールが凄すぎるじゃないですか笑
さんざんスキンシップしておいて、追い出すような帰し方されたら
多分相当嫌だったんだろうな、と向こうは思ってるでしょう。
謎すぎてキモいと思ってるかも知れない。男性だってヤリモクと
思われてるならふざけるなと思っているかも知れない。

次の約束も無しにあたふたと逃げたのでしょうし、
それは大失敗で間違い無いので、
もし次があるなら上記の様な素直な気持ち伝えた方が
いくぶん救われた気分に戻れる気はする。
次が無さそうなら自分から誘うしか無いかもね。
    • good
    • 1

恋愛がうまくいかない女性の典型って感じですね。



スキンシップを受け入れながら終電を逃して遊んでる時点で、ホテルに応じてもうまくいかないし、断ってもうまくいきません。その時点であなたはもう進退極まっているんです。

失礼な表現ですが、いい歳してそれに気がつけない時点でアウトなんですよね。

次回はあなたからホテルに誘えるなら、まだ関係は続くかもしれないけど、それができないならちょっともう難しいだろうなと思います。

仮に誘えたとしてもセフレ止まりのリスクが非常に高いですしね。

今後は、大切な相手とのデートは「自分の欲望よりも相手の欲望をコントロールする必要がある」ってことを織り込んでおいてください。
    • good
    • 1

貴女は金目的で付き合っていて彼にお金を1万以上使わせて、何も返さない気なんでしょう?



なら彼にハッキリ金目的と伝え諦めさせたが良いかと。

もうその年齢での未経験は色々難しくなる年頃なので仕方がないかと。
    • good
    • 0

付き合ってないんですよね?


当然のようにホテルに誘う男が悪いでしょう。
流されることなくちゃんと断ることができたあなたは立派ですよ。

男性側としてはがっかりする人は多いでしょうけど、それで態度を変えてくるような器の小さい人は相手にしない方がいいです。
そもそも同意のない性行為はレイプなんだとわかっていない男性は多すぎますから。

あなたは、思いやりのあるまともな人と幸せになってください。
    • good
    • 2

最低な女だと思います。


何が、好きだよ!
思わせぶりな態度を取るんじゃないよ。

好きな相手から体を求められなかったら、もっとショックだろうが!!!
    • good
    • 1

ガックリはきたでしょうが、何らかの方法で


『ゴメンネ!』
を伝えていたら良いですね。
    • good
    • 0

28。



最後に拒否。

もう関わりたくないでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています