dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性心理がわかりません。
今まで2週間近く返信がなく、今は忙しい…とにかく時間がなくて…と言われてる好きな人にダメ元で、〇〇さんが時間ある時に電話したいけどできる日ある?と聞いたら、「いつにする?」すぐに返ってきました。
普通にまた数週間放置された挙句、断られると思ってたので驚いてます。
ネガティブ過ぎて早く終わらせたいから返信早かったのかなと思う反面、断ろうと思えば忙しくて無理です。って断れるよなと思います。

やはり、これは早く終わらせたいと思われたのでしょうか?

社会人男(26)、相手:社会人女性(23)

備考
①大学時代のバイト先で知り合った
②自分が3年前にバイト卒業した時からよく終電まで飲みに行った。
③4月末に僕の住んでる地域に1泊2日で来てくれた
(遊ぶのは3年間トータルで6回目だったが、僕が恋愛感情を抱いたのは今年に入ってから)
④3月に2日連続で遊んだ時、かなりアピール?された
⑤だが、4月末に遊んで以降、連絡の頻度が2週間に一回になり文面もかなり素の気なくなった。
⑥返事がしばらくなく、素っ気なかった為、4月に遊んだ時に嫌な思いさせてたらごめん。とLINEしたら、「全然です笑」と返された。

A 回答 (1件)

下半身が好きな方に移動していくだけです

ただ性格悪すぎたらマイナスですけど
    • 0