dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って若い女性であれば誰のことでも可愛いって言いません?男性から見て不細工な女性っているのですか?
すみませんが女性芸人で例えます。

蛙亭イワクラ・ヒコロヒー・吉住・紅しょうが稲田
など女性である私から見ると普通より下に見える方たちを男性は可愛いと評価しているのをよく見かけます。
紅しょうが稲田のことを美人と言っているのを見て不安になりました
私の目がおかしいのか男女で可愛いの概念が違うのか。。
とても理解が出来ません。
嫌味でもなくただ信じられないんです
女性の可愛いは信じられないと世間でよく聞きますが逆だと思います
私が男性から可愛いと言われなくて嫉妬してると思われるかもしれませんが違います。
むしろ男性から可愛いと言われると疑心暗鬼になってしまうんです。

何を基準に可愛いと思うのでしょうか?
色気?雰囲気?目?
分かりません

A 回答 (15件中1~10件)

全員知らない人ばかりだったので検索して見てみました


紅しょうが稲田 蛙亭イワクラ ヒコロヒー 吉住 
全員見事にブサイクでした 
貴女の感覚正しいです
    • good
    • 0

かわいいというのは


単純な容姿だけのこととは
違うのでは…
ある男性芸能人は昔
ハリセンボンのお二人がまだ売れ始めの頃
かわいいと
言っていました。
    • good
    • 0

基準などありません。

単純に自分の好みの女をかわいいと言うのです。イワクラ、ヒコロヒー、吉住、稲田。確かにコイツらが好みの男はかわいいと思うかもしれませんが、自分は思いません。芸人ならAマッソの加納や鳥居みゆきくらいですかね、かわいいのは。
    • good
    • 0

〈蛙亭イワクラ・ヒコロヒー・吉住・紅しょうが稲田



リアルで可愛いと言ってる奴、いるか?
聞いたことない。

ブサイクで女に飢えていて、彼女いない歴実年齢みたいな一部の男の声が、ネットではデカイから目立つだけの話ですね。
    • good
    • 0

女性は無生物に対してでも「可愛い」いいます。


それと同じでは?
    • good
    • 0

容姿の偏差値が45もあれば


若い女性は皆かわいいと思われてると思います
    • good
    • 0

メディアは、山田花子はブサイク扱いしていましたが、実際、愛嬌があって、可愛いと思いますよ。

「男性って若い女性であれば誰のことでも可愛」の回答画像9
    • good
    • 0

個人差では? 当方女性ですが質問者さんが可愛いなんて信じられないって方たち、可愛いと思えるのわかりますよ。



可愛いって造りが綺麗とかじゃなくて、隙があったり、可愛げがあるかどうかなんだと思いますよ。
    • good
    • 1

若い男性と言っても人それぞれなので十把一絡げにして語るのは間違い。


もうやめませんか。
最近の若い人って、とか最近の老人は、とか男の人って、女の人って、などあまりにも大まかな括りでカテゴライズするのは。
    • good
    • 0

よっぽど酷い顔でなければやれるってこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A