アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性は低身長男性を好きになれないのですか?

A 回答 (10件)

私低いけどモテモテですよ?


身長なんかのせいにして現実から目を逸らすな
あなただからモテないんですよ
    • good
    • 2

容姿的にはかっこいい人を求めるからではないでしょうかね。


かっこいいとなると背が高いほうが、どう考えてもかっこいいですからね。
背が低いと子供っぽくみえてしまいますし、かっこいいとはいいがたいです。
また内面的には頼りたいという気持ちもあるんだと思います。
相手が自分より背が高ければ、守ってくれそうな印象もありますし。
そういった意識的な部分でも背が高い方が好かれるという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

いいじゃん別にと思うが、優れた遺伝子を残す為の本能らしいよ、つまり人類保存計画の任務遂行だろうな


俺達だって穴に入れて出したいだけだし、それ以外は面倒くさいし、別の穴にも入れたいしでろくでもないけどな
    • good
    • 0

男も オッパイ大きなの好きと同じ。

    • good
    • 0

自分がデカく見えるからじゃないですかね


女性は可愛く見られたい生き物ですから
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。


低身長男性は、無条件で
かわいい、親しみやすい、賢そうなので
高身長男性に比べ、得している部分もあると思います。
個人的に高身長男性は威圧的で怖いです。

一般的には高身長が人気なので
低身長の方は中身で勝負ですね。
    • good
    • 1

男性が低身長のブスを選ばないのと同じ理由です

    • good
    • 0

低身長でもモテる人はモテますので自分よりも身長の低い男性とご結婚された知り合いが何人かいますので関係ないかと思います。

    • good
    • 1

それは、身長だけが理由ではない。


性格とかもあるよ。
だって、だって、背の低いアイドル、モテてますから。
    • good
    • 0

逆になぜ、彼女が出来ない理由が、


身長だけにあると言い切れるのか。
コミュ障とか、性格に原因があっても、その自覚がある人間は少ないんでは。

彼女や嫁がいる低身長の男なんぞ、
そこらにごまんといるんで、身長は理由にならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A