プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長の男はキモいので子孫を残さないでほしいです。モテない女性が余り物のチビとくっつかなければいけないくらいなら、一夫多妻制にするべきですよね。

A 回答 (3件)

低身長の男から低身長の可愛い系女性が生まれる事があるのでそこはやめて欲しいです。



男女共に巨人化させる必要はないでしょう。
    • good
    • 2

デカい女は小さい男が好き


そんな人もいるよ。
知人は、174の女性と162の男性カップル
でも、中身に惚れ込んだみたいですが…
    • good
    • 1

高身長の男性に抱く私のイメージ。

ウドの大木。

って私の夫は180㌢やった。

人生色々〜♪♪♪ めぐり逢いも色々。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A