dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が小さいと本当にモテないのでしょうか?
よく高身長がモテる チビはモテない
みたいのありますが、納得できません
僕より身長高くても、大体僕の方が顔が良いことが多いので、別に容姿で負けてる感はしません
それに、女性より大体自分の方が大きいです。
実際の所、どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そう思うネガティブ思考・考え方、自分自身への自信のなさが、明らかに魅力的に感じられないので、モテなくなる原因になることがあります。


・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れない姿勢のある、某有名経営者などは、身長が低くても、芸能人も含め、様々にモテます。
チビなことに、コンプレックスを持っているような男は、それだけでモテません。
    • good
    • 0

そんなことないです。



総合点ですので、よほど小人族のレベルでもなければ、普通にモテますし、あくまでも高身長であれば、よりモテやすいというだけでしょう。

手が大きくて、指がすらっとしており、キレイな手の人はモテやすいことと同じような話でしょう、、、。
    • good
    • 0

オレは低身長だけど普通にモテるよ www


過去に付き合ってきた女もオレより背の高い女のほうが多いくらいだし。
身長だけで決まるわけないじゃない www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!