プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔良くて声低くて身長高くて高学歴で大手一流企業に内定貰ってる僕が全くモテないのは何故ですか?
自分から行かないと結局誰からも相手にされません。
何もしてなくてもモテる人って一体どんな特徴なんですか?
サウジアラビアの皇太子レベルの顔とスペック無いとモテないんでしょうか、、

A 回答 (5件)

コミュ障とか?そうでないなら社会人になったらモテるかも。

人に揉まれて世間に育てられ人間性も鍛えられるので一流企業ならモテるようになりますよ。
    • good
    • 0

ここでそんな投稿をしてるくらい性格がブスだからでしょう。

    • good
    • 0

あなた自身の判断基準と 他人の判断基準の違いでは?

    • good
    • 0

客観的にスペックに問題がないなら、単に気軽に話しかけられないような近寄りがたい雰囲気なんだと思うよ。

    • good
    • 0

学生時代は、一部のイケメンが女子を牛耳ります。

その取りこぼしをみんなが狙って行く感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!