アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテ要素として、学歴って年収や顔や身長と同じくらい大事ですか?
年収2000万、イケメン、身長178でも、学歴が日東駒専とか高卒だと「あー…」ってなってしまうものでしょうか?
逆に中小企業勤めでも慶應卒ならスゴイ!って思いますか?
くだらん質問ですいません。
純粋に気になりました。

A 回答 (5件)

イチ物がすごくいい男は美人連れてるよ。

    • good
    • 0

私は関係ない。


私は大卒だけど、今までの彼氏はみんな高卒。何の違和感もない。

だってさ、出会った人に「最終学歴は?」って聞かないよね。
会った瞬間の感覚、話した時のフィーリングで決めるから、学歴自体を聞く必要がない。
まあ、私の場合はだけど。

一般的には、女性は相手の学歴気にすると思うよ!
スペックの高い男と付き合う・結婚するのは、最高のステータスだろうからね。
    • good
    • 1

女性側の学歴と好み次第です。


よくある話ですが、ナンパしてきた男性に「大学生? どこ大?」と聞かれて「東大です」と正直に答えると「あっ、失礼しました」とナンパ男性たちがスゴスゴ引き下がるといった現実がありますから、いい大学行ってる女性は最初から低学歴の男性を避けます。
男性を傷つけてしまうのは女性としても不本意ですからね

>逆に中小企業勤めでも慶應卒ならスゴイ!って思いますか?

中小でも新進気鋭のITベンチャー等か、ただの中小企業かでたいぶ違います
    • good
    • 0

女なんてイケメンってだけでケツ振ってきますよ。

    • good
    • 2

学歴も年収も顔も身長も、よほど残念でない限りそこまでの破壊力はありません。


日東駒専でがっかりする人は、とてもレアな人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています