アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は何らかのステータスや魅力がないと彼女ってできないものですか?
例えばイケメン、高身長、高収入、高学歴、一流企業など、、
こういう要素が一個もない負け組男って、やっぱり恋人を作れないものでしょうか?

A 回答 (8件)

それ以前に「イケメン、高身長、高収入、高学歴、一流企業などの要素が一個もない負け組」という認識が痛々しいので考え直して下さい。



勝ち組男性はいます。
残念ながら、負け組男性もいます。
しかしその2つの中間に「普通」という、過半数以上を占める男性がいるのです。
普通以上なら恋人を作れると思います。
    • good
    • 1

優しさ。


「まあ、〇〇君って優しいのね♡」
僕なんか高プライド、高座高、高血圧、高コレステロールですが、
彼女はいますよ。
    • good
    • 1

俺どれも無いですけど5人と付き合えましたよ。

要は中身。強いて言えばコミュ力です
    • good
    • 1

いち物の良さでかさが抜けてるよ。

    • good
    • 1

そんな飾りいらないです。


中身ですよ。
学歴や仕事、見た目関係ないです
クソの役にもたたない
    • good
    • 1

そんなことないと思います。

    • good
    • 1

いいえ。

無職のDVブサイク男にも、何故か彼女がいたりしますし。
ステータスの有無じゃなく、「ボクは負け組だから」って拗ねてるだけの男ということなら、恋人を作るのは難しそうですけどね。
    • good
    • 1

> 例えばイケメン、高身長、高収入、高学歴、一流企業など



そういう方々に一定のアドバンテージがあるのは確かです。しかしそうでない人がモテないかというとそうではなく、相手に対して真摯に向き合い人としての配慮や優しさや思いやりの心を持つことではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!