プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活でのモテは、本物のモテではないですよね?
高学歴高収入によってたかってくる女って、その男に魅力を感じてるのではなく、年収とか地位だけ見て自分が将来良い暮らしができるかどうかしか考えてないですよね。
よく高学歴高収入とか医者になればモテるとか言いますが、必死に努力しても今までイケメンと散々セックスしまくってきた汚い婚活おばさん(age>25)にモテるだけだから意味ないと思うのです。

男性諸君、どう思う?

A 回答 (7件)

僻みか


現実逃避だな
まー頑張れや
    • good
    • 0

まあ、一部の女性にそう思っておられる方がいるのは事実ですね。


でも、例えば年収1000万で、ハイスペックイケメンサラリーマンと
結婚できたとして、毎晩仕事と称して女遊び、家庭を顧みない男性
だったらどうでしょうね。
    • good
    • 0

本当のモテが学力と資力


偽物が容姿

それだけの話でしょ
結婚して貧乏になりたいなんて思うわないだろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うね、学力と資力は女のATMになるため指標に過ぎない
非モテ高学歴が狡猾なゴミ女に捕まってるケースを何人も見てきた

お礼日時:2023/06/10 16:44

自分はブサメンでもてたことはありませんでした。

中学、高校、大学と有り余る性欲を自慰でしのぐ毎日を過ごしてきました。
幸い一流と言われる国立大学を卒業して一流といわれる企業に就職することができました。そのころからもてるというのか、けっこう美人から声をかけられるよえになり、その中の何人かとは本番まで進むことができました。
経済力がもてることの第一要素のような気がします。
    • good
    • 0

モテ方っていろいろありますからね



別になんとも思わないですよ

僕を選んでくれる方を探すだけですもんね

どうして焦る必要があるのですかね

僕は3割バッターなら良い。そういう認識ですね。

女性が10人いたら3人射程内なら良いです。

いろんな人がいるし、やりたいこともあるからそれ以上は望みませんね、

5割以上狙ってモテモテになってやろうなどとは思ったことがないです。


自分の女は確保している訳ですから他人がモテるのは良いことじゃないですかね?おめでとう、とは思います。

まぁあとは、若い子騙すなんてチョロいことしてまでセックスしたいとも思わないですよ。

若い子なんてパターンがありますからね。

たまたま寂しくてそこそこ話聞いてくれてみたいに条件揃ったら結構簡単じゃないですか、

そんな浅い恋愛してもねぇ。そりゃ付き合えますけども。もうそう言うのは興味ないですな。

まぁ結婚してますけど、する前から付き合うだけの恋愛には意義感じませんでしたね
    • good
    • 0

それただの僻みだろ。

    • good
    • 2

その男の魅力・・・ってなによ。

顔、身長、正確、出身地、趣味、仕事、収入、健康、価値観・・・・そんなもの、きれいに分離できるはずもなく。

理屈こねてちゃ、恋愛も結婚もできないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!