アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代で年収500万以上で170cm以上で学歴は大卒以上でイケメンでオシャレで細マッチョな男性は上位1%未満ですか?


試算してみました。
まず20代で年収500万の男性は上位10%ぐらい、170以上は上位6%、学歴=年収ではないけど高い相関関係ありそうなので
上位5%、イケメンのレベルですが、誰が見てもカッコいい!となるレベルだと仮定して、こちらも上位10%の男。
上位5%の10%なので上位0.5%。これにオシャレで細マッチョ、コミュ力も高いとなると上位0.1%ぐらい??

確率的に考えると、このようになりますが、実際のところ、もっと沢山いそうにも思えます。やっぱりいそうにみえても、実際中々いないですかね?

私の理想の相手です。

A 回答 (14件中1~10件)

理想に育てるのはどうですかー??


20代の時点でのことなので、10代後半の人をピックして大学にぶちこむ。
毎日細マッチョ向けの筋トレと眉叩き、矯正、最悪整形して、身長は分かんないっすけど毎日引っ張ったり潰したり負荷かければなんとかなりそう⁉

これだけやれば50%くらいで理想になりそう。
大事なのはおねーさんの洗脳力と忍耐。
育成好きならどーぞ
    • good
    • 1

こんにちわ。



後で…そのうち思い出してもらえればうれしいです。

彼ではなくご主人だったら?
とにかくずっとご一緒の人なんです。何処でも。
見た目でも・お金でもないのはご理解頂けますよね。
大切なのは「性格が合うか・貴女に合う人なのか」
コレだけしかないんですよ。後は我慢になるからです。

男性の場合も、彼女なら見た目・スタイル優先ですが
奥さんとなると違います。家に帰って…休日に…自分
がホッとして落ち着ける様な相手が欲しい!ところが
間違えて手前の延長などから続けてしまうと、恐ろし
い事になってしまうんです。早く帰ってもしょうが
ないし…休みは家に居たくないしなどとなってくるし、
廻りをご覧になってみても十二分お分かり頂けるかと
思いますが…。

無駄話失礼しました、ご自分を大切になさって下さい。
    • good
    • 2

0.1-0.5ぐらいでしょう。


そのような男性は、年上を選ぶことはほぼなく、まだ結婚にも興味がない年齢です。
30過ぎてから、そろそろ子供が欲しいなと思い、5歳10歳年下を余裕で狙えます。

またこのような上位男性ほど、マッチングアプリや婚活なんぞしなくても自然に相手がいるので
どこで探すか?が最重要です。
もしこのようなところにいたとしたら遊び、詐欺師、訳あり品だと思ってください。
    • good
    • 0

かなり自慢になりますが、私の旦那はその条件も全て満たしていて身長も183センチです。

(友人からは坂口健太郎か向井理に似てるとよく言われます。)ちなみに彼の1番の親友も全く同じようなスペックです。なので数値だけでいうと1%未満になるかもしれませんが、実際にはそんなことないと思います。
    • good
    • 0

0.1より低いかもしれませんね


理想は高くもっていて良いと思いますが
そのような人が現れるかはわかりませんが
    • good
    • 0

9さんの横にですが、


何でも兼ね備えている人は
相手にも完璧を求めますよ。
    • good
    • 2

恐らく0.1~0.2%くらいでは?



でもですね、意外と何でも兼ね備えている人というのは、欲がないものだったりしますよ。

なので、努力して~な人間になれたからといって、そういった人を振り向かせられるという訳でもないのですね、、、。
    • good
    • 0

20代で年収500万円を稼ぐ人の割合は、9.6%です。

90%以上の人が年収500万円を下回っており、20代で年収500万円を得ている人はかなり限られています。 20代の年収のボリュームゾーンは400万円未満で、全体の約70%を占めています。 20代で年収500万円を目指すには、転職がおすすめです。
当然、激務か、親の会社かで変わりますが、
そのような人は割とどこにでもいますが、それに身長を足して、更にイケメンとなると、ほぼいないと仮定したほうがいいです。
イケメン自体珍しいのですが、イケメンだと家庭が産まれたてときから崩壊していたり頭が非常に悪かったり、我慢できない性格でわがままだったり性欲が強すぎて引かれるがろくに働かない居酒屋とかに店員でいたりします。ジャニーズも身長が160cm前後で超えていても長瀬くんみたいに働かない選択肢を取る自由人が多いです。不細工は働くことしか脳がないので頑張ります。奇跡的に、国王レベルの地位でイケメンだったとしたらあなたにはまず縁談は来ません。
    • good
    • 1

外見スペックばかりで、性格が抜けてますけど・・・

    • good
    • 1

>170cm以上の割合しらべたら上位60%って出てましたよ〜!


>だから日本人男性の60%は身長170以上です!

だって、『170以上は上位6%』って自分で書いているじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A