プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代で年収500万以上で170cm以上で学歴は大卒以上でイケメンでオシャレで細マッチョな男性は上位1%未満ですか?


試算してみました。
まず20代で年収500万の男性は上位10%ぐらい、170以上は上位6%、学歴=年収ではないけど高い相関関係ありそうなので
上位5%、イケメンのレベルですが、誰が見てもカッコいい!となるレベルだと仮定して、こちらも上位10%の男。
上位5%の10%なので上位0.5%。これにオシャレで細マッチョ、コミュ力も高いとなると上位0.1%ぐらい??

確率的に考えると、このようになりますが、実際のところ、もっと沢山いそうにも思えます。やっぱりいそうにみえても、実際中々いないですかね?

私の理想の相手です。

A 回答 (14件中11~14件)

>確率的に考えると、このようになりますが、実際のところ、もっと沢山いそ>うにも思えます。

やっぱりいそうにみえても、実際中々いないですかね?
そんな不毛な試算をして打算ばかりを働かせていると
本性見抜く眼力が曇り、大魚を逃がしてしまいそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このような男性からみて、品定めされるのは私のほうですよね。選ばれるように頑張ります!

お礼日時:2024/03/22 17:50

いや、そんなもんでしょ



もっとって割合ですから。

数自体はいますよ

そしてライバルはもっといます

品定めされるのは貴女の方ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上位1%か、上位0.1%どっちですか?

お礼日時:2024/03/22 17:49

170以上が上位6%というのは違うと思う。


日本人男性の平均身長は約170センチなので、以上というのはおよそ50%になる。(正規分布という仮定で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

170cm以上の割合しらべたら上位60%って出てましたよ〜!

だから日本人男性の60%は身長170以上です!

お礼日時:2024/03/22 17:48

ふーん。


条件を満たせばDV男でも鬼姑がいるマザコンでもギャンブル依存症でもいいの?
見える条件より見えない部分が大事なんじゃないの?
男を見る目がないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A